さて、最近はプライベートの用事で日曜日がラジコン出来なくなってきておりますが、昨日はDAYZさんの10周年ということでなんとか夕方から3時間の間だけ顔出させていただきました!

とりあえず10周年おめでとう御座います!



ほぼ満車でDAYZさんは愛されてるサーキットという事を再認識😊


時間があまり無かったので写真はありませんが、久々に皆さまと絡ませていただき満喫させていただきました!

次は15周年記念で会いましょう‼️


ついでに近況報告


ガルムは超ガル活ということで、更に課金が進んでおります。








ほぼ紫になってきました!

あとはバッテリーホルダーとサーボマウントとサスマウントくらいでしょうか。

ただ、パーツ投入しただけでセット出しはしておりませんので、サーキットではほぼほぼ盆栽と化しております(´・ω・`)


今はガルムさんよりもRDXアルティメイトコンバのセット出しに忙しいです💦

来月のメッカでのRDXマスターズ第1戦に参戦する予定ですので‼️

ガルムさんはまた今年のガルチャンまでにはしっかり仕上げる予定であります!


あ、GRKはゴージャス号にてナックルを弄くり回しで研究しておりますので、また結果が出たら報告いたします。


それではまた‼️