さて、先週の日曜日はRCトーゴーさんにて第2回中級者と初心者走行イベントに参加してまいりました!



今回も半数は初心者さんという大盛況ぶりでした!


ワタシはGRKでマターリと走行。

なるべく初心者さんの手助けになるように!

といいつつGRKゴージャス号をかなりカツってましたが💦


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、夕方からプチ単走大会を!



結果、初心者クラスは

1位 テンマさん(真ん中)

2位 ボブさん(左)

3位 ケンシン君(右)


3人ともとてもスムーズで初心者とは思えない走りでした!



中級者以上クラス

左から順に

1位 いしはらお兄ちゃん

2位 ナナ君

3位 ワタシ&加藤さん

4位 MAXサイトウさん




そして各1位の方にはUK-WORKSから「髭男爵コンペティションバンパー」をプレゼントさせていただきました!


とくに初心者クラスで1位だったテンマさん

前回、ワタクシがアッカーマンとサーボ、ジャイロの設定を見させていただきましたが、マシンがとてもスムーズに旋回するようになってましたよ!

(自画自賛)



そして今回は特別にワタシからコンデレ賞を一名選ばせていただきました。

岩田さんおめでとうございます!

髭男爵バンパーをプレゼント!


岩田さんのボディ、マジカッコ良いですねー




シンプルですが所々センスが光ってますね!


そして最後にマシン集合写真。

真ん中にはRCトーゴーの守り神、ドリフトタヌキことフクちゃんと、最年少参加者のケンシン君のキメポーズで‼️

ちなみに右隅のガルム2台のみで80万円オーバー?

だと思われます。

どちらもryo君レプリカボディです☺️


そして最後に運営のあっちゃんとミウラさんお疲れ様でした!


そして、また2月18日にトーゴーさんでイベントやるそうです!

初心者さん大歓迎のワイワイ系お祭りイベントらしいですので是非参加いただけたらと思います!

詳しくはドスログチャンネルをご覧くださいませ。

ワタクシも参加予定であります!

ちなみに、UK-WORKSの開発中パーツも直に見られるチャンスですよ!

(RDXのアルティメイトコンバの試作品公開します)


それではごきげんよう‼️