ご無沙汰してました | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました🤗
こんばんは🌇
今宵は✨
#満月🌕 #蠍座の満月🌕♏️ 
そして… #ピンクムーン🌸 
#願い事 や #真実の愛❤️ 
#ウエサク満月 #pinkmoon 💖

なんだか #ロマンティック な夜✨

今夜、19時19分頃に
東の空を見上げると。。。

#オレンジ色の満月🌕 にうっとり🧡
思わずパシャリ✨😊✨

#光と影のロマン を感じる
#不思議な世界 ✨
#名探偵コナン緋色の弾丸 は…
#宇徳敬子バースデーライヴ2021
🌈東から西へ🌈
名古屋公演終えた後に
緊急事態宣言前に…😅💦
#東京 で観てきました〜🤗

#緊急事態宣言中の過ごし方 も
新しい自分に生まれ変わる
素敵なルーティンをみつけよう💫

パワフルな素敵な夜なので🌈
#Twitter で告知したように
#ツイキャス配信 やりまする❣️

22時22分から〜皆さまと交信して💞

#インスタライヴ もやっちゃえkeikoかな☺️大丈夫だよねっ🤗
可能ならば…ツイキャス終わりに〜🥰

今日は朝からお掃除して✨
自分と向き合う時間を大切にして
居心地の良い空間を創りました✨
みんなで今夜は💞
#お財布ふりふり ✨
#金運アップ⤴️ 
#ハッピーポイントアップ💕 

最近…#インスタストーリーズup 
少し、投稿はお休みしてましたが
また、満月からリスタートします🌝

#追加公演 は✨
#山梨 に決定致しました‼️
はじめての #生配信 も決定❣️
新たなチャレンジと
新しいステージへと一歩前進🗽

でも…内心ハラハラドキドキ💓
ワクワクしながら
皆さまと会える日を愉しみに💘
皆さまとの繋がりを励みに💞

いつもありがとうございます💝

#満月の願い事 ❤️🧡💛💚💙💜
叶ったつもりで書いちゃいましょ♏️ 

皆さまにとっても
素敵な奇跡が✨
起きますように💖
今日もありがとうございます😊

#宇徳敬子