宇徳敬子のハッピー愛ランド 加藤さんお誕生日おめでとうございます | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

宇徳敬子のハッピー愛ランド 加藤さんお誕生日おめでとうございます

#加藤裕介の横浜ポップj 
加藤さん✨
#お誕生日 ㊗️
#おめでとうございます🎊 
素晴らしい一年になりますように🎉
ホホホ レディゴー‼️55〜GoGo❣️
@yusukekatoh0126 
 
本日の#ラジオ日本
#宇徳敬子のハッピー愛ランド 💖 
今年、初のスタジオでのスペシャルバージョン✨
そして…#生放送中 に#書き初め ✨
緊張感の中…#絆
今年は文字の掠れ具合も
勢いよく生きのいい感じで筆を走らせてみました✨
 
なかなか文字も、書くことがない
この日常で、久々に一念ぶりに⁉️
筆をとり、心の姿勢がピーンと
真っ直ぐになるような新鮮な気持ち✨
 
こんなご時世だからこそ
リスナーのあなたと
#UKファミリー の皆さまとの
絆を大切にしていきたいです💞
 
いつも温かい素敵な #メッセージ
#リクエストありがとうございます 💕
#風の時代へ #風のように自由freeasthewind 🦋
 
加藤さんと共に皆さまと💞
#宇徳敬子のハッピー愛ランド 
盛り上がっていきましょう💝
YEAI YEAI🗽🎶✨
 
そしてそして…
 
#instastories 
#インスタストーリーズ
ご覧になられましたぁ⁉️笑
ふと気づけば…おめでたい事が
私にもありました❣️
 
なんと…#フォロワー様に感謝 
 #1万5000人超え 🥰嬉しいです✨
#ハッピーポイントアップ💕
 
本当にホントに
#ありがとうございます✨
 
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げます✨
#宇徳敬子
@utoku_keiko 
#ラジオ日本