本日、10月1... | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

本日、10月1...

この投稿をInstagramで見る

おはようございます💙 昨夜のツイキャスでも お話しちゃいましたように💌 本日、10月10日は #健幸美活 と #music 2つのお知らせを💞💘💕 🛍UKStore🛒 新作🎊 💙UKプロデュース 💙 #UK健幸美活セット 販売を決定致しました‼️ #健幸美活セット 第3弾🎉 🍫UK オーガニック カカオグラノーラ🥣 💖健幸美活シリーズ編💖 前回、大好評いただいた #オーガニックココナッツ の #グラノーラ を 更にバージョンアップさせました〜🎀 今回はぜいたくにも😍💕 #オーガニックカカオニブス を加えています✨ 内面から健やかな幸せを✨✨✨✨✨✨✨ インナービューティーケア 🍄簡単にご紹介〜🐰 #カカオ には ハッピーホルモンの #アナンダミド が豊富で、 #テオブロミン は #セロトニン を助けて #リラックス効果 を発揮するそうです💕🥰💕 🙋🏻‍♀️遺伝子組み換え原料や 化学添加物、保存料、人工甘味料、香料は一切使っておりません✨🤗✨ 💁🏻‍♀️原材料🥣😋🍀🥜🥛🍫 #有機オーツ麦 #素焚糖 #アーモンド #クルミ #ピーナッツ #パンプキンシード #有機カカオニブス #有機フルーツ発酵果汁 #有機ココナッツオイル #食塩 ❤️🧡💛💚💙💜 #granolarecipe #Granola 台風が近づいてきてますね… 皆さまのご無事を祈ります🙏 気温もさがってきたので 体温を上げて⤴️ 免疫力アップ⤴️ #ハッピーポイントアップ 💞 心も体もボッカポカに🥰 ご自愛くださいませ🍀 毎年、皆さまから お知らせして頂いてるので😅 今日は私から🙋🏻‍♀️ おこがましく図々しくも🙇🏻‍♀️ #10月10日 は…💁🏻‍♀️ ドラムの日⁉️🥁 はい、そのようです🙃 リズミカルな1日に🙂👍 そして…本題です😅💦 私のソロ1stアルバム🎯 ⌛️砂時計⏳初登場1位❣️ ❤️🧡💛💚💙💜 リリース記念日に🎵 🎀来春のライヴ情報🎀 を発表しまーす‼️ また詳細は後ほど〜 今朝は… 健やかな幸せホルモン情報アップでした💗 今日一日は… 雨の日はクリエイティヴ☔️に 過ごします📝 #宇徳敬子 @utoku_keiko #johnlennon @johnlennon @yokoono そしてそして… 忘れてはいけない存在 音楽の神様✨ 🎊ハッピーバースデー ジョンレノン🎉🎼🎤🎶 アルバムリリース㊗️ おめでとうございます🎉 💝2020.10.9💝 生誕80周年おめでとうございます㊗️ #happybirthdayjohn #singersongwriter 💖Love&Peace💖 Forever Love💘 Thankyou😘💞

宇徳敬子(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -