ラジオ日本生放送YouTube初〜3.31緊急事態前と6.2解除後を | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ラジオ日本生放送YouTube初〜3.31緊急事態前と6.2解除後を

こんばんは^ ^
 
雨の日は
 
一歩も外に出ることなく…
 
おうち時間を
 
過ごしていました。
 
雨音を聞きながら
 
心の声を聞きながら
 
浄化や恵みの雨は
 
宝石ブルー静寂の幻想的な世界宝石ブルー
 
 
美しい紫陽花たちが虹
 
 
咲き誇る季節なのであじさい流れ星
 
 
お家に🏠咲いている
 
または
 
お散歩や通勤、通学中に
 
 
見かけたりと
 
 
キラキラ輝いて咲いている
 
 
紫陽花たちには
 
私たちの心を魅了して
 
ハート♥️が潤います😍乙女のトキメキ
 
 
だから
 
 
思わずお写真パシャリあじさい
 
 
したくなりますよね👌
 
 
 
という事で✨😊✨
 
 
私のTwitter上では
 
 
ベルハッピーポイントアップメドレーふんわり風船ハート
 
 
ヨロコビの花が咲き誇りまくりの如く🙋🏻‍♀️
 
 
#紫陽花パシャリリレー
💖💙💚💜🤍💙💚💜💖
 
 
なぁんて
 
義理チョコ素敵ハートの集合義理チョコ
 
 
色彩豊かに
 
ハート♥️紫陽花ピンクハートブルーハート流れ星
 
写メパシャリリレーを
 
 
本当にホントにありがとうございます💞
 
 
 
 
まだまだ足りない!?
 
そんな方も大歓迎です〜
 
制限はないので
 
Twitter上に
 
あなたがみつけた
 
紫陽花パシャリリレーに参加してみてねキラキラ
 
 
そして今夜は
オフィシャルサイトのニュースに
お知らせしました💘
 
ダウン音譜ダウン
 
 
 
 
 
今までラジオ日本さんでの
私のゆる〜い感じではあり
めちゃくちゃ緊張してます💦
でも
あっという間に
過ぎてしまう貴重な時間
 
 
ラジオ日本生放送を
はじめて
緊急事態宣言前の
3月31日に
緊急生放送を
たまたま動画撮影していたので
 
そのドタバタ感と😅💦
正直…身なりを全くお構いなし状態で
髪はボサボサボワボワ伸び放題🤷🏻‍♀️ 
本邦初公開🙇🏻‍♀️
 
 
全面解除された
6月2日の生放送‼️
 
 
まだ最近であり…
 
静寂なスローライフと私
 
また最新の初生放送⁉️でもあります🤷🏻‍♀️
 
こんな感じで
 
インスタストーリーズからも👍
ダウン音譜ダウン音譜ダウン




そしてそして
もし宜しければ
こちらをご覧くださいませウインク
 
流れ星グリーンハートイエローハーツブルーハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ流れ星
 
ダウン目ダウン
 

 

 
 
アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ
乙女のトキメキ宇徳敬子乙女のトキメキ
ラブラブオフィシャルYouTubeチャンネルラブラブ
ハートご登録ありがとうございますハート
 
 
ドキドキいつもありがとうございますドキドキ
 
 
おやすみなさいませ😴
 
ルンルン宇徳敬子ルンルン