一粒万倍日と巳の日でスペシャルデーそしてヘルシーライフ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

一粒万倍日と巳の日でスペシャルデーそしてヘルシーライフ

6月はなんだか新たな世界が始まる予感ですね✨

一粒万倍日が6月5日〜7日〜8日と
3回もきちゃう大幸運日が続いてます❣️

昨日は射手座の満月🌕♐️
雨が地球🌏を洗い流し
お空は泣いているようでも
潤いチャージできるしっとり感✨

6月6日は満月パワーチャージしながら
インスタライヴ〜宇宙パワーステーションで
皆さまと交信🌈ハッピーシェア🔮流れ星キラキラ

今日がお誕生日🎂🎉の方や
おめでたいスペシャルデーなのは間違いないクラッカー
ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ
おめでとうございますラブクラッカーラブラブ
一粒万倍日だから❤️🧡💛💚💙💜

一つの粒が何倍にもなる最強の日ドキドキラブラブドキドキ
こんな日は新しいステージに向かう準備
そして行動を!!

空気も澄んでいて虹
心も晴れやかで✨
お空は笑顔満開照れ

なんて気持ちいいスペシャルデーなんでしょう‼️


インスタライヴでは満月ふんわり風船星
🐰✨🐰✨🐰✨🐰
お月さまに住んでいる
お空はいつも澄んでいる
そしてみんなとずーっとどんな時も
繋がっているスペシャルサインを
宇宙パワーステーションで送っています🌈
🌏❤️🧡💛💚💙💜🌏
ぴょんぴょんぴょん
ピコピコサイン
送信しながら
初のチャレンジも楽しみました😊👍
 星空UKラジオ宇宙パワーステーション星空
なので私がクリエイトしてきた音楽達を
お届けしながらハッピータイム🥰
4月4日のモーションブルー横浜ライヴ開催予定日にスタートして…2ヶ月過ぎ…

昨夜で34回目くらいとなり
達成感と感謝祭というパワフルで安定した
インスタライヴでした‼️



パイナップル🍍搾り汁とレモン🍋をスライスした生フルーツ酵素ジュースを炭酸で割って
シュワシュワッと爽やかに太陽の光を浴びて晴れ
飲み干して元気いっぱい✨
しぼりたての朝の一杯で
全細胞が蘇ります✨
生かされた命に感謝して乾杯✨
今日も明日も一粒万倍日😍
そしてこれからも…きっとずっと
皆さまと健やかな幸せを虹
音譜Now and  Forever音譜 by...keikoutoku.


インスタグラムストーリーズに更新中✨

今朝は虹キラキラキラキラ晴れキラキラキラキラキラキラジュースキラキラキラキラ虹



今夜は…どんな映像がアップされるかな?
お愉しみに〜❤️


宇徳敬子オフィシャルYouTubeチャンネル
ご登録ありがとうございます乙女のトキメキ
ダウンウインクダウンドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキダウンおねがいダウン