大阪王将とハワイアンランチ(^^) | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

大阪王将とハワイアンランチ(^^)

5月23日土曜日
双子座の新月♊️に始まり

5月24日日曜日
一粒万倍〜大安吉日

ブログにも書きましたが
土日は
ラブラブ素晴らしい2daysラブラブ

インスタライヴ
宇宙パワーステーションで
カジュアルでさりげい日常会話を
皆さまとコミュニケーションとりながら
リアクションがあると…

普段、オフショットが
少ない私がアイスの🍨話や
おやつの話をしたり
餃子🥟の話をしたら
盛り上がって
楽しいなぁと思い
Instagramに写真をアップ⤴️

それはダウン
無性に食べた〜くなり
癖になるこの定番の美味しさ😋🥟👌

大阪王将乙女のトキメキ!!

餃子🥟とチャーハン!!

なんと

唐揚げもセットウインクラブラブ

なんとなく

男飯なんですかね^ ^

すると!?


大阪王将さんからメッセージがきました✨




左差しソーシャルディスタンス右差し


というご時世に対して…


美味しいモノは美味しい‼️

と言いたい伝えたい

真っ直ぐな想いが伝わり

大阪王将さんと繋がり

びっくりくり⁉️

心のディスタンスは

逆に近くなりましたよね❣️

ありがとうございます✨


5月25日の本日は…

解除されました目

それでも変わりなく

平常心で

引き続き

清潔週間で油断大敵です!!




最近、お魚が足りてないなと思い


アボカド🥑マグロ丼

新玉葱🧅ポタージュ

グリーンリーフサラダ🥗


だんだんと

心も体もパワーチャージしていくラブラブ
ライフスタイルのイメージでドキドキ
クリティカルシンキングひらめき電球


食後のハーブ🌿ティー
ローズヒップ
ハイビスカス🌺
ベリーベリーハッピータイムラブ
ほっとひと息入れてコーヒー
カオスな頭をクリアリセットして

このブログ書いてます🤗




今の時代
何があろうとも
ポジティヴに生きていこう✨

それが私たちの生きる道

たとえ…未知なき道だとしたら
開拓すればいいだけの事かもしれない✨

みんなで乗り越えよう✨

今日もありがとう✨


星宇徳敬子流れ星