夜はインスタライヴ〜昼はラジオ日本ありがとう!! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

夜はインスタライヴ〜昼はラジオ日本ありがとう!!

今夜のインスタライヴは
 
ラジオ日本の番組テーマ
 
🎊一番になった事🎉
 
という事でしたので
 
質問リクエストから
 
私のソロ1stアルバム
 
💿✨⏳砂時計⌛️✨📀
 
 
なんと
 
初登場第1位を獲得した時の
 
エピソードや当時の思いについて
 
話しました☺️
 
ソロデビューで
一番になった事❣️
なんて
素敵な質問を
ありがとうございました‼️
 
もし宜しければ
 
レディコタイムフリーは
 
明日5月20日15時頃までは
 
💎こちらから聴けます💎
 
毎週火曜日は
レギュラー番組
加藤裕介の横浜ポップj
ミニコーナー
 
ダウンダウンダウン
 
 
 

 
 
そしてこちらも
 
番組でも話題になってる
宇徳敬子オフィシャル
YouTubeチャンネル
お散歩ムービーシリーズ編
アップされていきますロケット
 
こちらをタップして
遊びに来てね💫
ダウン
 
 
💙チャンネルご登録ありがとうございます❤️
 
 

 
インスタライヴでも💁🏻‍♀️
 
1stアルバム
砂時計からおかけして
ゴールドディスク大賞受賞🏅
 
1994年10月10日
リリース記念日
 
 
2ndアルバム
🧊氷🧊
1996年11月11日
リリース記念日
初登場
  ✨第2位を獲得してます✨
 
ラブラブ皆さまのおかげですラブラブ
 
あれから何年⁉️
 
 
そして今、リアルタイムに
 
ありのままあるがままの私
 
 
ここに存在していますドキドキ
 
 
音譜ラジオ番組は昼も夜も音譜
 
 
とてもとても
 
 
あの頃を思い出と共に
 
振り返りながら
 
語り合える喜びに
 
感謝という恩返しを💞
 
 
いつも
いつまでも
 
そして
 
これからもずっと
 
🎀ありがとうございます🎀
 
 
グリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ宇徳敬子ハートラブラブピンクハートラブラブ