インスタライヴ22時22分(^_−)−☆ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

インスタライヴ22時22分(^_−)−☆


今夜22時22分からキラキラ
インスタライヴ流れ星
ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツ
宇宙パワーステーションで
素敵な皆さまと交信して
健やかな幸せを豊かで
居心地良い居場所を互いに感じて
幸せの貯蓄
ハッピーポイントアップアップラブラブ
しましょうね💞


昨日は🚌バスや電車やタクシーと乗り継ぎながら
ちょっとした小旅行〜じゃなくて…

免許更新延長を申請してきました😅💦
手続きとか、色々、諸々…
まだやってなかったりで
大変でしたが☺️なんとか
無事に終わりました👌

 その旅の途中にパシャリした
バスの車中で🚌
マイハッピーアイテム💕
グッズシリーズを身に纏い爆笑

サコッシュをお財布代わりに
貴重品入れて
なかなか大活躍OK
UKグッズのパーカー着て
おでかけしてきましたよ〜走る人
この人だれやねん(笑)?目

そうです🧚🏻‍♂️

私は地球🌏を救うために
宇宙からやってきた
謎の…
BLACK UK🧝‍♀️

だから

誰やねんて😆

そんな人おらんて叫び





 
長引く自粛生活で、
つい気を緩めてしまわないように
身も心も環境もリセット清潔習慣✨

うがい、手洗い
お風呂に入って🛀
リフレッシュして
継続はパワーアップ⤴️


お出かけした後は…

除菌して
玄関マットも除菌
着ていた服もすぐに洗濯しちゃいます💦
 
 お散歩がてらに買い物に行った時も
これくらいは鉄則と決めて😊👍
 
最近、全然出かけてないから
久々に気分転換にはなりました🤗

先日のさそり座の満月🌕に

月光浴させてパワーチャージしたキラキラ

UKグッズたちの中のほんの少しだけパシャリ🔮

パワーストーンたちを浄化したら
またキラキラ輝いて🤩
喜んでくれてるかのようでスッキリ✨

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

そして
モレスキン風ノートには(笑)口笛
願い事をブレストして
ヴィジョンを描いて
また新たなメッセージや
ステージへと前向きに
直向きに前進するのみです虹

 
バンダナマスクも
なんとなく
つけ心地良く
マスク二重にしても良い感じ😷
マスクカバーみたく
トライしてみました😊👍

ポスターカレンダーに
サイン書いて
パシャリ💫


















健幸美活セットもご好評いただき追加中です🎀

🛍スプリングセール🛍
明日の日曜日
5月10日までとなりました恋の矢

意外にも缶バッチ2種類
別バージョンほしいで〜すと🥰

ラブコールラブアンコールいただいたりチュー

本当にホントにありがとうございます🥰

こちら💁🏻‍♀️UKグッズたちのストアです💎
ドキドキダウンドキドキ

🎀いつもありがとうございます🎀



💐明日は母の日ですね💐


私たちをこの世に

産んで育ててくれた

✨🌹母に感謝🌹✨

そんな大切な母が


産まれてきてくれて


心からありがとう


ラブラブお母さんラブラブ


🍀人生100年🍀


みんなで元気に

乗り越えて生き抜きましょう❣️



ハート宇徳敬子ハート