一粒万倍日 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

一粒万倍日

おはようございます☀

今日は一粒万倍日なんですね。


今は自分と向き合い


自分軸を見極めながら


これから歩む道を見据えて


見えない闇との闘いに勝って


心に光が射すような世界を祈り


地球が生まれ変わるその日まで🌏


おうちで過ごそう✨


今年の初めに参拝してきた神社⛩


今日は自分の住んでいる土地を守って下さる


氏神様へ手を合わせ👏


心と向き合い


すべてに感謝したいです✨


誰かを何かを否定し、批判する時間を


過ごすより、今、自分の心温まる熱くなる


大切な人たちとのこれから歩む道を


幸せに感じて力を合わせて生きていく


新しい光輝く時代に備えて💫


素敵な夢の種まきをする1日に🌈


こんな時こそ優しさに包まれ繋がり合って💞


宇徳敬子