4月11日~12日に予定しておりましたファンクラブイベント(京都1泊2日)開催について | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

4月11日~12日に予定しておりましたファンクラブイベント(京都1泊2日)開催について

4月11日~12日に予定しておりましたファンクラブイベント(京都1泊2日)開催について

 

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により影響を受けられている

地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

4月11日~12日に予定しておりましたファンクラブイベント(京都1泊2日)

 

そうね!

春は京都で宇徳敬子とファンミーティング!!

~UK♡CAFE #11~

 

開催に向けて準備を進めて参りましたが、ご参加頂く皆様の安全を熟慮した結果、

新型コロナウィルスの感染の拡大を防ぐため、

イベント開催を一旦、中止とさせて頂く運びとなりました。

 

ご参加を楽しみにして頂いていた皆様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

重ねて深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解を頂けますようお願い致します。 

 

また新たな日程については現在検討しております。

今後の状況を踏まえまして調整して参ります。

確定次第、皆様にお知らせ致しますので、今しばらくお待ち頂けますよう

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

電話参加予定のファンクラブ会員様へ手紙

手続き等の詳細は旅行会社HISよりご連絡となっております。

ご不明点などございましたら旅行会社へ直接お願い出来ましたら幸いです。

 

 

 

宇徳敬子オフィシャルファンクラブ「UK Family 運営事務局」

株式会社ビーロック