#毎週火曜日 #ラジオ日本#加藤裕介の横浜ポップj #宇徳敬子のハッピー愛ランド | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

#毎週火曜日 #ラジオ日本#加藤裕介の横浜ポップj #宇徳敬子のハッピー愛ランド

この投稿をInstagramで見る

#毎週火曜日 #ラジオ日本 #加藤裕介の横浜ポップj #宇徳敬子のハッピー愛ランド 加藤さんとスペシャルバージョン‼️ という事で(^^) #宇徳敬子 #ポスターカレンダー とパシャリ❗️ #radio #radikoタイムフリー でも お愉しみ下さいませ💘 今年は… 3月は沖縄イベントが延期となり 4月は名古屋ライヴハウスや 京都FCイベントも反響頂き #soldout しています‼️ #コロナ のおかげで 私たちは変わり始める チャンスも頂きました🙏 起きた事に悔いなく 生きていく目的を見失いたくない 誰も悪くない 何も否めない すべてを真摯に受け止めて 皆さまの健康を配慮して 春から秋へといこう❣️ 移行させていこうとする意思決定を 覚悟の上でおりました💞 その時がきたら… お愉しみは幸せの貯金にしたい🦋 #ハッピーポイント ミラクルアップ⤴️できるように 素敵な企画を考えていきたい💞 また晴れやかな笑顔で 心から健やかに楽しめるように 今はみんなで乗り越えましょうね✨ #4月4日  #モーションブルー横浜 開催予定でいますので 素敵なゲストもお迎えして 皆さまに会いたいです💙 #ukfamily に逢いたい💝 #ありがとう #感謝 #music #singersongwriter #vocalist #UK #keikoutoku @utoku_keiko #motionblueyokohama @motionblueyokohama

宇徳敬子(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -