#鹿児島・桜島多目的広場&溶岩グランドにて開催 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

#鹿児島・桜島多目的広場&溶岩グランドにて開催

この投稿をInstagramで見る

#鹿児島・桜島多目的広場&溶岩グランドにて開催された “THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019”に出演に初参戦❣️ お待たせ致しました〜お写真アップしていきますね🧚‍♀️ #ザグレイトサツマニアンヘス #gsh19 #thegreatsatsumanianhestival #2019 #days2 10月6日開催 #アコースティック 3人編成 #入倉リョウ (パーカッション) #オバタコウジ (ギター) #トップバッター で#地元 #鹿児島 #桜島 をみながら #与論STGAE にて 素晴らしいパワフルなオーディエンスの皆さまに感謝感激しながら真夏の太陽のような☀️マグマエナジーを全身全霊で受けて歌ってきました‼️ #火山灰 に祝福されファンタジーなステージを自然に演出されて感動❣️ UKOKRの3人の結束力と偉大な #桜島 に何度もありがとう‼️ 改めて…関係者の方々やヘスに参加された方々に心から感謝申し上げます❣️ もの凄い暑い中に熱い声援や熱視線と 素敵な笑顔に出会えて震えました‼️ 本当にホントにありがとうございました🌈㊗️🎉最高に愉しかったです💕 鹿児島を誇りに思います🌈 #ステージ 終了後の #ケータリング #鹿児島黒牛 めちゃくちゃ美味👌 #むじゃき の #しろくま #かき氷 などなど…美味しい嬉しい楽しい 鹿児島の美食に酔いしれて…😋 私の夏物語はまだまだつづく。。。 #宇徳敬子

宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -