10月1日(火)消費税10%スタート!2019年もあと3カ月…今日はラジオ日本でした... | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

10月1日(火)消費税10%スタート!2019年もあと3カ月…今日はラジオ日本でした...

この投稿をInstagramで見る

10月1日(火) 消費税10%スタート! 2019年もあと3カ月… 今日はラジオ日本でした〜🎧 #ラジオ日本 #加藤裕介の横浜ポップj 🎶ミニコーナー🎶 #宇徳敬子のハッピー愛ランド O.A✨ #radiko #ラジコタイムフリーで聴いてね 🙆🏻リスナーの皆さま… リクエストやメッセージをありがとうございます😊✨🎶 9月29日は🎊㊗️🎉 #カフェライヴ #全国5都市 #ツアー 一緒に演ってきたギタリストの #オバタコウジ くんの #バースデーライブ でした 💐 #UKBandメンバーの #山梨 ボーイズ なんて名づけてきましたが😅🎶 #入倉リョウ くん (Per.)と 地元でも活躍されている 素晴らしき仲間たち #YURIKA さん や (Vo.) #中込伸行 さん(pf.) (from : ダンデライオン) 初めましてのセッションも 楽しくて会場の空気感も あたたかいハッピーオーラに 包まれて心から楽しめました😊💕 遠方からも駆けつけて下さり 感動的なバースデーライブでした😭 主役で主催のオバタくん お疲れさまでした💐 おめでとうございます💐 楽しい時間を お客様と過ごせて 本当に幸せでした💕 #UKfamily の皆さまからも オバタくんへの愛のこもった 素敵なプレゼント🎁 ありがとうございました❣️ みんなでハッピーポイントアップ💕 さぁまだまだ熱い暑い夏は続く〜 いよいよ… 10月5日は #鹿児島 地元でのカフェライヴツアー追加公演‼️ その前日には #キンスペスペシャル HES前日特番(仮) ▶️日時 10月4日 23:15〜24:45 ⏹場所 桜島会場から生放送‼️ #宇徳敬子 コメント出演します‼️ こちらからチェックして⬇️ http://www.kkb.co.jp/jisya/kingspe/ http://www.kkb.co.jp/i/jisya/kingspe_mobile.php?h_id=100 そしてそして… 10月6日は 人生初の地元鹿児島フェス㊗️ #ザグレイトサツマニアンヘスティバル #地元鹿児島での追加公演❣️ 生まれ故郷での #音楽フェス へ トップバッター初出演しますので 午前中から楽しみましょうね〜🎶 #与論ステージ #アコースティックライヴ UKOKRの三人編成です🎶

宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -