2019年4月7日は。。。私の忘れられないハッピーバースデー #25周年 #アニバーサ... | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

2019年4月7日は。。。私の忘れられないハッピーバースデー #25周年 #アニバーサ...

View this post on Instagram

2019年4月7日は。。。㊗️ 私の忘れられないハッピーバースデー🎂🎈🎊 #25周年 #アニバーサリー #沖縄 で #メモリアルツアー でした❣️ 今回は貴重な体験もできて… 素敵な大人の修学旅行気分で満喫して頂けたみたいですね😊嬉しいです✨ 私自身もそうですが、UKOKRのバンドメンバーも心から沖縄を満喫できました〜という嬉しい✨素晴らしい思い出創りの時間旅行ができました✈️💘🎤🎼🎶🏝🏖⛱🎶 UKOKRとは。。。 #ギター #オバタコウジ #パーカッション #入倉リョウ #ヴォーカル #宇徳敬子 による3人編成結成👌 参加者の皆様〜 ✨😊✨ #fc #ファンクラブ の皆さま そして…会員様ではない方々や 関係者の皆さまも 本当にありがとうございます‼️ 心から感謝申し上げます❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙❤️🧡💛💚 #ありがとうございました あとで知ったのですが… 今回のイベントに参加する予定だった方々が急遽… 体調不良や都合つかずで💦残念ですと何人かの方々からご連絡が。。色々なタイミングがあるので、また新たな旅企画を考えますから、次回もお楽しみに〜〜💕 人生彩り豊かに幸せに生きて… #UKfamily の皆さまとハッピーシェアして💕 ミラクルを起こしてハッピーポイントアップ⤴️していきましょう‼️ #happybirthday #4月7日生まれ #神様からのプレゼント #感謝 #ありがとう 👗本日は撮影したりして…👒 暑い熱いホットな沖縄の最終日でした🌈✨🌈 また旅編をハッピーポイントアップしていきますね〜〜おやすみなさいませ💕 明日は #ラジオ日本 #加藤裕介の横浜ポップJ #宇徳敬子のハッピー愛ランド スペシャルですよ〜〜お愉しみに🏝 #radiko #日テレ #はじめてのおつかい #声のジェット機 〜アイのコトバ〜 #オープニング #テーマ 流れます✨

宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -