今年は念願のカフェライヴも実現して…@livingroomcafeanddining ... | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

今年は念願のカフェライヴも実現して…@livingroomcafeanddining ...

View this post on Instagram

今年は念願のカフェライヴも実現して… @livingroomcafeanddining #livingroomcafeanddining 大好きなアーモンドミルク🥛も アメリカ🇺🇸のサクラメントへ広〜い大地アーモンド農園を体験にルーツの旅をしてきた程ですから…ちょうど今の時期に旅シリーズ編でアップしてきたなぁとイノセントな思いが蘇りました✨ みんなにカラダに優しい美味しいヘルシーなアーモンドナッツの搾り汁を体感して頂けたらと。。。 栄養たっぷりの低カロリー🍀 #アーモンドミルク #ドリンク を #カフェライヴ でコラボして作って頂き、楽屋でも、ステージでもいただきました🥰 http://www.bdalmonds.com/almond-breeze/ アルコールとノンアルコールが完成していかがでしたかぁ〜〜^ ^ 皆さまと乾杯🥂✨ #健幸 美活のコラボが実現していくと #幸せ の貯金で #ハッピーポイント アップ 💕に繋がりますね🍀 客席から近すぎてドキドキな素敵空間のカフェライヴ🎼🎤はみんなに寄り添って歌えたかなぁ〜(*☻-☻*)💦 ありがとうございました🍹 これからも健やかな幸せを目指して🌈 #宇徳敬子 #healthy #beauty #almond #almondmilk #drinks #低糖質 #天然のサプリメント #コレステロールゼロ #低カロリー #diet #ラズベリー #カシス #almondbreeze #bluediamondalmonds #sacramento #アーモンド の花はまるで 桜🌸みたいな花で #サクラメント という地名という不思議な世界🍀 もうすぐ春ですね〜ヘルシーライフスタイルを愉しみながら😊👍 #live

宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -