#2018年 は元日から #ラジオ日本 #生放送 で始まり #大晦日 も 明るく愉しい... | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

#2018年 は元日から #ラジオ日本 #生放送 で始まり #大晦日 も 明るく愉しい...

View this post on Instagram

#2018年 は🌈 元日から #ラジオ日本 #生放送 で始まり #大晦日 も 明るく愉しい加藤さんと #横浜ポップj で締めくくりました(*☻-☻*) #ハッピー愛ランド は来年もつづく… #8月8日 に ソロ #25周年 #セルフカヴァー #アルバム #スローライフと私 #Organic #Cafe #リリース してから眠りから覚めたように… 覚醒したアニバーサリーイヤーの幕開けとなりました💁🏻✨🎊 #ライヴ #イベント#ラジオ と充実した1年になり、もっと皆さまと心の触れ合いの場を作っていきたいなと思ってます💞 ラジオ日本さん #開局60周年 #おめでとうございます ㊗️ 今年もお世話になりました❣️ #BBクィーンズ #おどるポンポコリン のデビューからは #28歳 🤗 #28周年 という節目に奇蹟は末広がりに🌈 #さくらももこ さんや #織田哲郎 さん との 奇跡の出逢いに始まり、私がこれまでの歌手活動の軌跡を振り返って、本当の意味で原点を見つめ直すことができました✨もっと心を磨いて次世代へ受け継いでいく使命感と感謝と歴史の重みを実感して…沢山の人たちと幸せな気持ちを #シェア して #宇徳敬子のハッピー愛ランド に繋がり広がる #happy way を皆さまと共に歩んでいきたいです🍀 ありがとうございました🙇🏻‍♀️ #宇徳敬子 #加藤裕介

宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -