名古屋ブルーノート最高の夜をありがとう‼️ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

名古屋ブルーノート最高の夜をありがとう‼️

星空今宵…涼しくなってきましたね三日月
 
2018.8.18
サタデーナイト
 
音譜宇徳敬子音譜
✨25周年記念✨
 
東名阪ツアー初日は名古屋ブルーノートで
クラッカー開幕でしたクラッカー
 
初のセルフカヴァーALリリース恋の矢
 
スローライフと私🍀Organic Cafe🍀
 
UK新作ツアーTシャツを着て…💁🏻
 
全員集合お写真をパシャリ👍✨
 
一部も二部も最高に愉しい〜
 
最強に素晴らしい夜をありがとうございましたハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツルンルン
 
✨UKツアーバンドメンバーと
ゲストにお迎えした
田川伸治さんありがとう✨
 
本当にトークも楽しく…
素敵な演奏に酔いしれて…
 
🍀みんなひとつになれた幸せな時間を
共有〜共演〜共鳴できました🍀
 

 
お客様も素晴らし過ぎて感激しましたラブ
 
こんなに多くの方々にお越し頂けて😭感謝です✨
じっくり聴き入って下さってる大人の空間に
 
私も透き通った気持ちで語りかける想いでラブラブ!
 
歌ってみましたニコニコ
 
科学的に声紋解析して頂き
1/fの揺らぎという
Organic Voice音譜
なんて
また新たなネーミングが
生み出された事も
光栄に思います虹キスマーク音譜
 
J-popの枠を超えて
人々の心や身体に
清らかで優しくなれる
癒しとパワーになる
音楽をクリエイトして
明るい未来へ
🌈皆さまとの夢の架け橋になれたら🌈
 
 
 

 
 
 
 

最後に…
 
UKプロデュース
 
 
ラインナップみたいになっちゃったかな😅💦
 
 
💎名古屋ブルーノートに因んで💎
 
 
チケット
 
ポーチ
 
カクテル
 
 
すべてオリジナルな
 
💙オーガニックブルー💙
 
 
なりましたね雪の結晶
 
 
本当にホントにありがとうございました💕
 
名古屋ブルーノート最高❣️
 
また格別な居場所を
 
みつけたようで
 
嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ音譜
 
また行きますね〜💓
 
 
 
明日は…
🏝音霊でお会いしましょう🐬💦
 
 
おやすみなさいませ💕
 
素敵な夢を🎼💞
 
ラブラブ宇徳敬子ラブラブ