東名阪ツアー開幕は名古屋からライヴとイベント❣️ラジオもね‼️ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

東名阪ツアー開幕は名古屋からライヴとイベント❣️ラジオもね‼️


昨日は寝落ちしてまして😅遅くなりましたが


名古屋から東京へ戻りました虹



東名阪ツアー初日は名古屋2days‼️


クラッカー開幕しましたクラッカー


昨日のサンシャイン栄でのリリースイベントに

お越し下さった皆さま


ありがとうございましたラブラブ!


偶然…通りかかって歌声を聴いて


アルバムをしっかりじっくり
聴かせて頂き癒されます〜🍀


なんて言って下さる方々ともニコニコ音譜


ラブラブ素敵な握手会&ポスターお渡し会ラブラブ


となり



楽しく歌って手をふってラブ


一緒に東名阪ツアーを


愉しんでいただけてるファミリー感覚だったり笑い泣き


本当に


最高に感激の名古屋2daysでした❣️

本当に素敵な笑顔に囲まれて


ありがとうございました😊💕✨


なんと目


会場で…公開撮影となりパシャリ😅💦

TSUTAYA名古屋栄店様へポスターを💁🏻



優しい温かい皆さま


ご協力頂き


ありがとうございました❤️







会場は涼しくて


とても爽やかな気分で



名古屋ブルーノート2公演


イベント2公演も終了して


名古屋が大好きになりました😍💕


カラオケまた行きたい〜〜❣️



今日も引き続き

ラジオ情報💁🏻

松本英子のサウンドスケッチヘッドフォン

ダウン
早朝O.Aですね目

西日本放送 8月20日~21日(月~火)
6:35~6:50


岩手放送 8月20日~24日(月~金)18:10~18:20

熊本放送 8月21日(火)13:25~13:35   



番組Facebookページをチェキラニコニコ
ダウンダウン



🌈スローライフと私🌈

🍀〜Organic Cafe〜🍀


初のセルフカヴァーアルバム


について


素敵な松本英子さんとナチュラルトーク


お愉しみくださいませ


聴き逃した方は


タイムフリーでかなぁ〜音譜ラブラブ



まずは昨日のサンシャイン栄


グランドキャニオン広場でのイベント2公演


ありがとうございました‼️



ドキドキ宇徳敬子ドキドキ