宇徳敬子 Winter Acoustic Live 2017 セットリストとお写真公開♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

宇徳敬子 Winter Acoustic Live 2017 セットリストとお写真公開♪

12月9日(土)宇徳敬子 Winter Acoustic Live 2017にお越しくださった皆さま音譜

 

ありがとうございましたニコニコ

 

大変お待たせ致しました〜セットリストとお写真公開ですビックリマーク

 

今年を締めくくるLIVEは・・・4年連続モーションブルーヨコハマで、素敵な皆さまと過ごすコトが出来て本当に幸せな時間でした音譜ラブラブ音譜

 

今回はスペシャルゲストに元Garnet Crowの古井弘人さんをお迎えし、名探偵コナンコーナーと題して皆さんと一緒に盛り上がりましたね!!

 

1st.ステージは、黒の衣裳でシックにリボン

 

 

スペシャルゲストの古井さんとファンクラブイベント以来のステージでの共演でしたアップ

 

            

クラッカーセットリスト:1st.ステージ                                

  1. きれいだと言ってくれた    
  2. Good-by morning                
  3. あなたの夢の中 そっと忍び込みたい
  4. まぶしい人            
  5. 蒼い時刻         
  6. 糸 / 中島みゆき    
  7. 夢みたあとで / GARNET CROW      
  8. 謎 / 小松未歩
  9. 光と影のロマン    
  10. 鼓動~誰よりも君を愛してる~    

[Encore]                     

En-1. Pink Christmasクリスマスツリー

 

最後に全員でご挨拶ラブラブパシャりカメラキラキラ

 

 

2nd.ステージは白い衣裳にファーアクセサリーボンボンボンボンボンボンボンボン

 

 

白いゆるふわな衣裳と共に・・ゆんわりふわふわハプニング顔!

 

心地よい緊張感に包まれて・・

 

皆さんの優しい笑顔と声援で会場は更に一体感とスキ

 

熱い絆に救われましたハートハートハートハートハートありがとう

 

ほんとにホントに本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

クラッカーセットリスト:2nd.ステージ                                            

  1. Happy Way    
  2. あなたは私のENERGY        
  3. 不思議な世界        
  4. 蒼い時刻                  
  5. Ture Kiss            
  6. No One / Alicia Keys
  7. 夢みたあとで / GARNET CROW
  8. 謎 / 小松未歩 
  9. 光と影のロマン    
  10. メッセージ         

[Encore]             

En-1. Pink Christmas        

En-2. 鼓動~誰よりも君を愛してる~ 

 

 

最後に楽屋にて・・・

 

向かって左から、バンドメンバーキラキラ

オバタコウジ(ギター)・土屋佳代(ピアノ)・宇徳敬子ニコニコUK(ヴォーカル)・入倉リョウ(パーカッション)

と古井弘人さん(キーボード)と一緒にパシャりカメラキラキラ

 

     

 

 

虹宇徳敬子momi2*