リリース記念LIVE!東名阪ツアーファイナル!! ♬初の名古屋ブルーノート♬ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

リリース記念LIVE!東名阪ツアーファイナル!! ♬初の名古屋ブルーノート♬

皆さま、お待たせしました〜焦

 

宇徳敬子 LIVE 2016 ミニアルバム「新月〜Rainbow〜」

リリース記念”ありがとうからまた始めよう” in 名古屋クラッカークラッカークラッカー

 

ということで・・・

今年は自身初のミニアルバム「新月〜Rainbow〜」を3月9日にリリース!!

4月16日(土)東京から始まり、6月18日(土)大阪まではバンド編成で行い・・・

 

そして東名阪ツアーファイナルとなる8月20日(土)はアコースティック編成の名古屋ブルーノートで幕を閉じました♪*

 

私にとって初めての名古屋公演、名古屋ブルーノートにお越しくださった皆様、ありがとうございましたThank you!

 

とても素敵な空間、細やかなお心遣いで迎えて下さったスタッフの皆様、そして、温かい素敵なお客様に感謝感激です!!

 

本当にありがとうございましたクローバーハッピー

 

さぁ、いよいよ本番・・・ドキドキ

 

ゆめみる宝石本番前にパシャリ!

 

 

1stステージはメンバーと一緒に新作UKグッズ「リストバンド」黒verをつけてアップアップアップ

 

 

↑9月からUKSTOREにて販売予定とのこと音譜

会場でも大人気でしたアップ

数に限りがございますのでお早めにチェキラしてね〜ウインク顔

お楽しみに〜ラブラブ

 

今回は2色のリストバンドを作りましたラブラブ

1stステージの衣裳に合わせて・・・

 

1st.ステージ setlist

1 ココナッツに夢心地

2 ふたりのseason

3 Make My Day

4 ♡ハッピー愛ランド♡

5 泣いて

6 月と砂漠と流れ星

7 Ready for Love 〜天国からの手紙〜

8 Another Sky

9 まぶしい人

10 もう泣かないよ

11 鼓動 〜誰よりも君を愛してる〜

12 大丈夫だよ(^_-)-☆

[Encore]

En-1 僕らの七日間戦争 〜Seven Days Dream〜

 

1stステージ・・・

まさかの時間オーバーでアンコールをカットになるかもしれなかったところを、ブルーノートの優しいお心遣いにて最後まで歌うことが出来ました!!

ホントに本当に感謝感激感動ですドキドキ

スタッフの皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

今回はリリース記念LIVEということで、両ステージとも新作全7曲以外に、リクエストからの選曲となると・・・

 

非常に悩みに悩んだセットリストでありましたが、夏らしいサウンド、懐かしいナンバーをテーマにお届けしました音譜

 

ゆめみる宝石2ndステージのワンシーンをパシャリカメラ

 

 

2nd.ステージ setlist

1 夏の彼方

2 Kiss me

3 不思議な世界

4 Ready for Love 〜天国からの手紙〜

5 Another Sky

6 二人のために未来のために

7 ♡ハッピー愛ランド♡

8 True Kiss

9 月と砂漠と流れ星

10 もう泣かないよ

11 大丈夫だよ(^_-)-☆

 [Encore]

En-1  Good-by morning

En-2  鼓動 〜誰よりも君を愛してる〜

 

実は、前からやってみたかった編成(ピアノ・ギター・ヴォーカル)でのLIVEが実現キラキラ

 

ゆめみる宝石公演終了後にUKメンバーと一緒にパシャリ!

 

向かって左から

ギター:オバタコウジ

ヴォーカル:宇徳敬子

ピアノ:土屋佳代

 

オバタくん、佳代ちゃん乙女のトキメキお二人にも感謝です感謝

初のこの三人編成でプレッシャーの中、素敵な演奏・ハーモニーをありがとう〜音譜ラブラブ音譜

 

東名阪ツアーにお越し下さった皆さま、行きたいけど行けなかったよ〜笑い泣きと、熱いエールを贈って下さった皆さま、またお会いできる日を心から楽しみにしていますラブラブ

 

トロピカルカクテル名古屋ブルーノートトロピカルカクテル

宇徳敬子オリジナル新月〜Rainbow〜カクテルで乾杯〜トロピカルカクテル

 

 

 

次回、10月23日(日)はファンクラブイベント「UK♡CAFE #07」の開催も決定しました!!

詳細はこちら音譜

 

UK義理チョコUK義理チョコUK義理チョコUK義理チョコUK義理チョコUK

 

ファンクラブイベント「UK♡CAFE#07」お申し込みはこちら

オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ「UK Famiy」のお申込みはこちら 
オフィシャルLINEスタンプ
facebook 
Instagram 
twitter 
宇徳敬子 Official YouTube Channel
UKミラクルパウダー定期便申込ページはこちら