関西ツアー完結編♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

関西ツアー完結編♪

大変ご無沙汰してました(^_-)-☆

ラジオ番組のゲスト生出演&LIVEのパシャリ完結編です!

宇徳敬子


初日は神戸「Kiss FM kobe」へ

以前4thアルバム「True Kiss~よろこびの花が咲く~」をリリースした時に番組を担当させて頂き、ニューカレドニアを紹介する番組(現地を取材して番組で紹介するという画期的な番組)を担当させて頂いたりと…

また、お月見ライブという素敵なイベントにも参加させて頂き、イベント経験もない私にとってはかなり緊張して歌った記憶で貴重な体験をさせて頂いた想い出の地、神戸に帰ってきた様な懐かしさと初心を思い出しました(⌒▽⌒)✨💕

当時、お世話になった関係者の方々にも再会できて、嬉しい関西ラジオ出演は…

6/16(木)
Kiss FM kobe「Kiss Music Presenter」
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/presenter/
ON AIR:毎週 月~木曜 15:00~19:00
SOUND CREW:ターザン山下さん(水・木)

美声の持ち主ターザン山下さんとパシャリ

宇徳敬子



翌日は京都からスタートです(*^^*)

6/17(金)
α-station (京都)「SPURT! FRIDAY」
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/spurt_friday/
ON AIR:毎週 金曜 11:00~16:00
DJ:川原ちかよさん

本番前にブースでパシャリ

宇徳敬子


そして…とってもキュートなDJのちかよさんとパシャリ

宇徳敬子



そしてそして・・京都から神戸へ移動

シングル「Happy Way / Destiny~キセキの輝き~」でもゲスト出演させていただいた
CRK ラジオ関西558「原田伸郎のびのび金曜日」
http://jocr.jp/blog/nobi.php
ON AIR:毎週 金曜 13:00~16:00
パーソナリティー:原田伸郎さん

癒しヴォイスで穏和な時間の中でのぶろうさんとアシスタントのさわさんとパシャリ

宇徳敬子

宇徳敬子


そして、6月18日(土)は
宇徳敬子 LIVE 2016
ミニアルバム「新月~Rainbow~」リリース記念
”ありがとうからまた始めよう” in 大阪

4月16日の東京公演に続き、6月18日の大阪公演も独特な関西の熱いパワーでかなり大盛り上がりましたよ*\(^o^)/*

私のエセ関西弁も大阪に来ると自然に楽しみながらトークもできる出来るデキル~でした

25周年記念のスペシャルMi-Keロングメドレーでは会場がひとつになって、若き…😁UKバンドメンバーも完全燃焼して、最強で最高のライヴとなりました💗

プレミアムなお客様との共有できた素晴らしい時間をありがとうございました😍💕

今回、来れなかった皆さまもまた大阪でライヴする日までお楽しみに~(^o^)/


宇徳敬子



8月20日は名古屋ブルーノートです
ギター004ギターはオバタコウジ
ピアノピアノは土屋佳代
マイクヴォーカルは宇徳敬子
三人編成でまた素敵な共鳴をお楽しみ下さいませ~🎸🎹🎶🎤
名古屋でお会いしましょう(^o^)/

ありがとうございます💞

宇徳敬子

最後に記念撮影 パシャリ

宇徳敬子


ハートセットリストハート

1 ♡ハッピー愛ランド♡
2 恋はサディスティック
3 あなたは私のENERGY
4 幸せの予感
5 ランナー~レボリューション
6 Another Sky
7 月と砂漠と流れ星
8 Ready for Love ~天国からの手紙~
9 雨の日はポジティヴ
10 まぶしい人
11 もう泣かないよ
12 大丈夫だよ(^_-)-☆
13 風のように自由~free as the wind~
14 大切に想うエトセトラ
15 あなたを探してる
16 光と影のロマン


[Encore]
En-1 Mi-Keメドレー SL COMPLETE +2


1 想い出の九十九里浜
2 好きさ好きさ好きさ
3 スワンの涙
4 ブルーライト ヨコスカ
5 む~んな気持ちはおセンチ
6 白い2白いサンゴ礁
7 悲しき・テディボーイ
8 サーフィン・JAPAN
9 朝まで踊ろう
10 ピンククリスマス
11 BLUE MOONのように
12 涙のバケーション
13 Please Please Me, LOVE

W- En-2 鼓動~誰よりも君を愛してる~