GWイオンモールツアーセットリスト完結編! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

GWイオンモールツアーセットリスト完結編!

皆さま、こんばんは(^_^)v

最近はお天気に恵まれて…

太陽エネルギーを受けて、素敵な日曜日を過ごされましたか

先週の今頃は…

GWイオンモールツアー最終日で、最高に素晴らしい時間を過ごしてました*\(^o^)/*


ここで・・・

5月7日(土)はまさに新月の日に…イオンモール日の出でした

 

快晴の空が最高で、ちょっと小旅行気分で行ってきましたよ

杉花粉~ヒノキ花粉デビューで激しい咳に喉といいますか・・

声帯にダメージ受けちゃって、声変わりしながらも初めての「日の出」はキレイでとても心地よい空間で、温かいお客様の笑顔に癒され、救われました^_-☆

天使の赤ちゃんの笑顔は忘れられないです

そして、5月8日(日)は母の日で・・・イオンモール幕張新都心はじめてのおつかいSP」に急遽、私の4枚目のアルバムに収録されている…神様からのプレゼントが特番で流れることが決定したので、セット リスト変更して

ワンマンライヴでしか歌ったことがないアルバム曲ですが、新鮮で神聖な気持ちで歌わせてもらいました

 

初めて聴く方々の為にも・・・

両親に感謝の気持ちを伝えたくて創った曲だっただけに、母の日に歌のギフトとして「幕張新都心」で歌えて嬉しかったです

涙する方もいらっしゃったので・・・

私はぐっとこらえながら、色んな想いを噛み締めながら、心を込めて祈りを込めて歌いました

後、はじめてのおつかいSPに『新月~Rainbow~』からも「Another Sky」「Ready for Love~天国からの手紙~」の2曲が、今回のあるテーマにぴったりだということで、奇跡のコラボレーションとなりました

どんなタイミングで流れるのかもわからなかったので、リアルタイムでドキドキしながら観させて頂きました

あまりにリアルストーリーに寄り添う様に…

まるでミュージカルの様な画期的であり、丁寧で繊細な貴重な場面に涙してしまいました。

5月11日の放送で「はじめてのおつかいSP」を観られた方々の熱く温かい感動のメッセージにも改めて、この番組の素晴らしさだったり、番組製作に対し、こんなにもスタッフの方々が一生懸命に伝えたい想いを真剣に真摯に向き合う姿勢にも深く感銘受け、感動しました。

改めて…私の楽曲が3曲も重要なシーンで起用されたことに心から感謝です

いや、感謝、感激、感動であります

そんな素敵なタイミングに私の歌を聴いて下さった皆さまにもありがとうございます(^_-)-☆

初めて私の歌を聴いて下さった方々、お馴染みの方々の最強の笑顔や声援に包まれ、大 合唱して大盛り上がりで最高のGWイオンモールツアー最終日でハッピーミラクルポイン トアップデーでした*\(^o^)/*

皆さま、ほんのり日焼けして、太陽エナジーパワーチャージもできて、皆さまのおかげで…GWイオンモールツアー完走達成できました

握手会では普段、話せない想いを一生懸命伝えてくださり、心の触れ合いができたこと、『新月~Rainbow~』を手にされ、じっくり聴いて頂き、素敵な感想を聞いて・・・

どんなに今回の新作を心待ちにして、大切に聴いて、生活の一部になってるかというメッセージを沢山頂きました

新作をリリースして、記念ライヴと握手会もできた事、そしてイベントに関わって下さった皆さまに心から感謝を申し上げます

本当にありがとうございました

 

 セットリスト完結編です

▼4月29日 イオンモール与野
13:30
1.Mi-Keショートメドレー 
想い出の九十九里浜-ブルーライトヨコスカ-Please Please Me, LOVE
2.光と影のロマン
3.♡ハッピー愛ランド♡
4.月と砂漠と流れ星
5.もう泣かないよ

15:30
1.Mi-Keショートメドレー 
想い出の九十九里浜-スワンの涙-白い2白いサンゴ礁
2.Good-by morning
3.大丈夫だよ(^_-)-☆
4.Ready for Love~天国からの手紙~
5.鼓動~誰よりも君を愛してる~


▼5月7日 イオンモール日の出
14:00
1.Mi-Keショートメドレー 
想い出の九十九里浜-スワンの涙-白い2白いサンゴ礁
2.光と影のロマン
3.Good-by morning
4.♡ハッピー愛ランド♡
5.月と砂漠と流れ星
6.Ready for Love~天国からの手紙~

16:00
1.Mi-Keショートメドレー 
想い出の九十九里浜-ブルーライトヨコスカ-涙のバケーション
2.光と影のロマン
3.神様からのプレゼント
4.Another Sky
5.もう泣かないよ
6.大丈夫だよ(^_-)-☆


▼5月8日 イオンモール幕張新都心
13:30
1.Mi-Keショートメドレー 
想い出の九十九里浜-スワンの涙-白い2白いサンゴ礁
2.光と影のロマン
3.Good-by morning
4.♡ハッピー愛ランド♡
5.大丈夫だよ(^_-)-☆
6.Ready for Love~天国からの手紙~

15:30
1.Mi-Keショートメドレー 
想い出の九十九里浜-ブルーライトヨコスカ-涙のバケーション
2.光と影のロマン
3.神様からのプレゼント
4.鼓動~誰よりも君を愛してる~
5.もう泣かないよ
6.大丈夫だよ(^_-)-☆

 

うとくけいこ

 

オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ「UK Famiy」のお申込みはこちら
オフィシャルLINEスタンプ
facebook
Instagram
twitter
宇徳敬子 Official YouTube Channel
UKミラクルパウダー定期便申込ページはこちら