はじめてのおつかいと奇跡のコラボレーションが実現しました! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

はじめてのおつかいと奇跡のコラボレーションが実現しました!

皆さま~
私は今日(昨日になっちゃいましたが・・)
久々のショッピングにおでかけしてきました
連休中という事もあり、もの凄い人でしたが。。。
目的通りのものもゲットできてハッピーな1日でした

そして今年のGWはイオンモールツアーということで…

10年ぶりにオリジナルミニアルバム「新月~Rainbow~」リリース記念としましてミニライヴ&握手会を開催します

今週末、7日(土)が日の出で、8日(日)には幕張新都心イオンモールで歌います(^^)
そこで今回は素敵なお知らせがあります

以前、私のソロ曲で神様からのプレゼントという楽曲が番組の中で使われたことがあり、子供が産まれてから成長していくまでの親子のリアルヒストリーという感動的なシーンに流れて、私も泣いちゃいました

あれから再びオファーを頂き、今回は日本テレビの特番「はじめてのおつかい かぞくって、なんだ。 スペシャル」でオンエアが決定しました*\(^o^)/*

そして更に「新月~Rainbow~」の中から、『Another Sky』『Ready for love~天国からの手紙』の2曲も、偶然の一致といいますか、番組の中のあるテーマのリアルストーリーにピッタリだということで、私もファミリーソングとしての仲間入りをさせて頂き、はじめてのおつかいと奇跡のコラボレーションが実現しました!
私もO.Aをとても楽しみにしています
皆さんも是非、ご覧になってくださいね

もちろん、今回のGWイオンモールツアーで歌います
是非、遊びに来て下さいね

  スタッフインフォメーション

「はじめてのおつかい かぞくって、なんだ。スペシャル」
http://www.ntv.co.jp/7daysTV/
放送日時:2016 年5 月11 日(水)19:00~21:00
放送局:日本テレビ系列
放送地域:全国29 局ネット
札幌テレビ・青森放送・テレビ岩手・宮城テレビ・秋田放送
山形放送・福島中央テレビ・日本テレビ・テレビ新潟・テレビ信州
山梨放送・静岡第一テレビ・北日本放送・テレビ金沢・福井放送
中京テレビ・読売テレビ・日本海テレビ・広島テレビ・山口放送
四国放送・西日本放送・南海放送・高知放送・福岡放送
長崎国際テレビ・熊本県民テレビ・テレビ大分・鹿児島読売テレビ

 


オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ「UK Famiy」のお申込みはこちら
オフィシャルLINEスタンプ
facebook
Instagram
twitter
宇徳敬子 Official YouTube Channel
UKミラクルパウダー定期便申込ページはこちら