先行配信「大丈夫だよ(^_-)-☆」とUK❤CAFE #06♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

先行配信「大丈夫だよ(^_-)-☆」とUK❤CAFE #06♪

皆さん…こんばんは(u_k)✨

今日は2月22日のにゃんにゃんにゃんのネコの日に… 初のミニアルバム「新月~Rainbow~」の中から
先行配信シングルとして『大丈夫だよ(^_-)-☆』をリリースしました*\(^o^)/*
早速、聴いて下さった方々からの嬉しいメッセージに感謝感激です😍💕



 
魔法の言葉🍀ありがとう🌈を音霊メロディに乗せて、ハッピーワード全開でマイナスはプラスに…ピンチはチャンスに…ネガティヴはポジティヴに変えて夢を叶えていけるような言霊をメッセージしました (((o(😘💞)o)))💛💙💚💜💛💙💚💜
ネコの日といえば…2月14日のバレンタインデーはMiKeの25周年のデビュー記念日にファンクラブイベントのUK💖CAFE#06を開催しました! あっという間に25歳になっちゃいましたね🎶
UKファミリーの皆さんとお祝いパーティで最高にハッピーWポイントアップの記念日となりました💕
UKユニットメンバーと本番直前にパシャリ!


 


本番は楽しんでMiKeのナンバーを今までに歌ったことのない楽曲をファンの皆さんからのリクエストにお応えして歌いました。

本番パシャリ!

 


UK❤CAFE #06
setlist
まずはMiKeのナンバーから
1.BE MY BABY
2.わたしのヒーロー
涙シリーズ
3.涙のバケーション
4.涙のLonely Story On The Beach
5.涙のバースデー・パーティー~It's My Party~
6.なごり雪
あなたシリーズ
7.あなた
8.あなたが世界一
9.あなたは私のENERGY
ワクワクドキドキのUKファミリーコラボ⁉
企画コーナー ※コーラス
10.待つわ
企画コーナー ※デュエット
11.夏の終わりのハーモニー
新月~Rainbow~から2曲
12.大丈夫だよ(^_-)-☆
13.Ready for Love ~天国からの手紙~
MiKeのナンバー
14.あの日の I LOVE YOU
15.Please Please Me, Love

 [Encore]
En-1.エメラルドの伝説
サプライズシークレット企画!!
En-2.想い出の九十九里浜
En-3.白い2白いサンゴ礁
En-4.あなたの夢の中そっと忍び込みたい
UKファミリーと大合唱!!
En-5.Strawberry night

また素敵な夢の架け橋となり、素敵な夢の時間をみんなの愛で溶かして競争より、協力して、調和して共振力アップして、心の健幸美活を楽しんで過ごしましょうね💖
今日もありがとうございます(^_-)-☆
すべては素敵な方向にしかいかないようになってるから😄✨
私は素敵な皆さんからいつも素晴らしいギフトをいただき、沢山のパワーをありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕

おやすみなさいませ…まだ寝ないけど。。。

宇徳敬子