相川七瀬ちゃん、おめでとうございます! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

相川七瀬ちゃん、おめでとうございます!

相川七瀬ちゃんラブラブ
今年がデビュー20周年ということでおめでとうございます!!


先日「カバーアルバムのコーラスで参加して下さい」との連絡をもらい、スタジオに行ってきましたひらめき電球

エイベックスのスタッフさんも親切にお出迎えして下さり、相川七瀬ちゃんも元気いっぱい合格

アットホームで楽しい雰囲気の中でのレコーディングとなりましたニコニコ


今回のカバーアルバムは、大先輩の寺田恵子さんや杏子さん、中村あゆみさんも参加しておられるとのことで、ゴージャスな作品になっているのでしょうね。
とても楽しみですクラッカー


私が参加した曲は
「Precious Summer」
「碧いうさぎ」
「世界が終るまでは・・・」
「君がいたから」
「咲き誇れ愛しさよ」
の5曲です。


http://ameblo.jp/hikarinomi11/entry-12076300243.html



私自身も、今年の夏は新曲のレコーディングで、クリエイティブな日々を過ごしていました音譜

こちらもお楽しみに~ドキドキ


***


9月9日よりシングル「Make My Day」配信スタート!

レーベル:UK Sweet






昨年12月24日に配信しました「Amazing Grace」に続く、配信限定シングルのリリースが決定!!

この曲「Make My Day」はカバーではなく、宇徳敬子オリジナル作品となりますラブラブ
BIOGRAPHYのシングルより 是非チェックして下さいませ音譜



***


宇徳敬子 LIVE2015 "クリスタル&ダイヤモンド7"

日時:2015年12月12日(土) 1st 16:30、2nd 19:30

場所:Motion Blue yokohama(モーション・ブルー・ヨコハマ)

一般発売:2015年10月10日(土)11:00~

http://berock.jp/live.html


ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜


オフィシャルサイト


UKミラクルパウダー定期便申込ページはこちら


オフィシャルファンクラブ「UKドキドキ Famiy」のお申込みはこちら


facebook


Instagram


twitter


宇徳敬子 Official YouTube Channel