ハッピーバースデー♪♪♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ハッピーバースデー♪♪♪

ラブラブ4月4日のUK💗CAFE04コーヒーは…


お誕生日ホールケーキの今日まで、ブログアップをお待たせ致しましたあせる



バースデーライヴ音譜ご好評頂き、急遽2部制に変更してのファンクラブイベント開催となりました~アップ


スペシャルで、シアワセな時間を過ごすことができたことに心から感謝してます✨💕😄💕🎉

沢山のメッセージやお手紙、プレゼントひとつひとつに目を通して、いろいろなそれぞれの想いに感激しながら、読ませて頂きました😂💕😍

言葉では言い尽くせない感動と、シアワセに満たされたお誕生日を過ごしてますラブラブ音譜


ありがとうございますキラキラ


まずはセットリストを公開です!!



UKCAFÉ 2015 #04 Birthday LIVE

1.雨の日はポジティヴ

2.もしも・・・

3.今日は調子悪いの

・邦楽カヴァーメドレー

4.制服 / 松田聖子

5.セカンド・ラブ / 中森明菜

6.tears  / Fayray

・カーペンターズメドレー(洋楽)

7.Top of the world

8.Yesterday once more

9.I need to be in Love(青春の輝き)

10.Desperado

・ドラマ挿入歌コーナー(2曲メドレー)

11.離したくはない / T-BOLAN

12.きれいだと言ってくれた

13.まぶしい人

14.Good-by morning

15.あなたは私のENERGY

16.あなた以外の彼女になりたい

17.あなたが世界一

18.幸せの予感

19.Happy Way

20.Destiny ~キセキの輝き~

21.メッセージ

[Encore]
En-1. お気に入りのワーゲン / Mi-Ke
En-2. 神様からのプレゼント




長~い夢のような素晴らしい一日となりました合格

お越し下さった皆様、ありがとうございましたLOVE


P.S:プレゼントのグラスマグは毎朝のお白湯生活に加えてみて下さいませ花







写真は2部のワンシーンカメラパシャリおんぷ
UK❤CAFE#04セトリ