Xmasライヴ 2014のセットリスト | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

Xmasライヴ 2014のセットリスト

皆さま~、12月22日のサタデーナイトは...モーション・ブルー・ヨコハマでの大人のハッピーメリーXmas LIVE音譜

お陰様で満員御礼!!
ありがとうございました^_-☆ キラキラクリスマスツリーキラキララブラブキラキラクリスマスツリーキラキララブラブ

お料理を用意できる限界越えという嬉しい悲鳴のXmas LIVEとなりました\(^o^)/

宇徳敬子

その皆さまの熱い想いに応えたくて、私の顔写真で缶バッヂをXmasカラーで想い出という記念になるように、チケット代わりに作ってみたり・・・。

プライベートチックな日常の一コマとして、うーちゃんのお散歩編を映像に撮ってコンサートで流したら・・・。

意外に好評を頂きまして、ちょっとだけ調子に乗って、今回も私の想い出の地でもあるヨコハマで念願のXmas LIVEが実現したから、前祝いにと・・・。

うーちゃんのお散歩編をシリーズ化をしていけたらいいなぁと、中華街で食べて、祈って、宇宙のリズムに乗って、シアワセを感じてる様子を撮影してきましたニコニコ

ヨコハマはテンションが上がりますビックリマーク

お食事しながら、映像も楽しんで頂けたらという想いが、夢を愛を一つずつ形にしていきたくなって・・・。

パンフレットにはお散歩MAPをつけましょうビックリマークと更にヒートアップクラッカー
そうは言っても、大変なことになりそな予感?

でも、楽しみに待って下さっている皆さまのことを考えると音譜簡単じゃないからやりがいがある音譜って感じで私の曲の歌詞から引用して、I can feelです~ラブラブ

UKチームは最後まで一丸となり、がんばりました^_-☆
愛を込めてパンフレットドキドキ

皆さまがきっと「うーちゃん お散歩MAP」をお手にして、お散歩シリーズ楽しんでるかな~とイメージしてますプレゼント

宇徳敬子

聞くところによりますと・・・。
なんと1部、2部を通して観て下さったお客様が断トツに多いアーティストとして、また一つ快進撃といいますか、伝説が生まれたようです!

イェーイ!皆さまのお陰ですねグッド!


そんな皆さまのクリスタル&ダイヤモンドの様に輝くハートが革命を起こし、寒い雨の中、会場は熱気に満ちていましたね。

酸素が薄くなり、息ができない程の緊張感で頂天に舞い上がり、第2部からは1年分の汗を流したんじゃないの~というほどでしたメラメラ

かなりあつ~い2014年を締めくくるベリーホットで、ベリースィートなXmas LIVEに*\(^o^)/*


1部から2部を通して聴いても楽しめる様にセットリストも流れを大切に作成しました^_-☆
以下はセットリストで~す音譜

***

宇徳敬子 Xmasライヴ 2014 "クリスタル&ダイヤモンド4"

日時:2014年12月20日(土)1st 開場15:30 / 開演17:00 2nd 開場19:45 / 開演21:00 

場所:モーション・ブルー・ヨコハマ

1st Stage
1.遥かなる道

2.不思議な世界

3.ETERNITY

4.どこまでもずっと

5.恋人がサンタクロース~瞳はダイアモンド~Pearl-White Eve

6.Pink Christmas

7.ブルー・ライト・ヨコハマ~ブルーライト ヨコスカ~BLUE MOONのように

8.蒼い時刻~きれいだと言ってくれた

9.もう泣かないよ

10.Happy Way

11.幸せの予感


2st Stage
1.All I Want For Christmas Is You~Last Christmas

2.Change your life

3.あなたは私のENERGY

4.あなたが世界一

5.あなたに会いたい

6.雪の華~Story

7.Deep story

8.Destiny ~キセキの輝き~

9.Good-by morning

10.Strawberry night

11.光と影のロマン

[Encore]
En-1.Pink Christmas

En-2.ブルー・ライト・ヨコハマ~ブルーライト ヨコスカ

En-3.メッセージ

***

来年2月22日(日)は"クリスタル & ダイヤモンド5" のため大阪・Music Club JANUSに遠征!!
皆さまに会えることを楽しみにしていますドキドキ


うとくけいこ