アナと雪の女王♥ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

アナと雪の女王♥

こんばんは(*☻-☻*)
東京の空は・・・笑ったり、突然泣きだしたり、泣きやんだりして慌ただしいです晴れくもり雨雷


私の頭もあの映画を観た日から・・・ぐるぐる駆け巡るメロディと歌詞音譜
なんて素敵な華やかで美しい世界でしょうキラキラキラキラ


魅了されてしまいました!!
日本語の美しい響きには感動的!!


アナと雪の女王(*☻-☻*)
映画も2回観て、ついにオリジナル・サウンドトラックまで購入しちゃいました雪の結晶雪雪の結晶


レット・イット・ゴー~
ありのままで~音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ


歌詞にもメロディにも共鳴して、今のありのままの自分を鼓舞してくれる音楽との出会いキラキラ

世界中で大ヒット素晴らしいですねクラッカー

ありのままの自分で走り出せる勇気。
世界中へ発信していくように・・・アップ


光輝く未来へ向かって生きていきたいですね ニコニコ


うとくけいこ