UK♥CAFÉ #02のセットリスト | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

UK♥CAFÉ #02のセットリスト

皆さま、こんばんは~ニコニコ

今日は節分ですね。

皆さまのお家にハッピーがたくさんやって来ますように。。


昨晩のUKドキドキCAFE #02に来て下さった皆さま、ありがとうございました。

Newシングルリリース記念の意味合いも込めたファンクラブイベントでしたが、いかがでしたでしょうか。


宇徳敬子


ライヴでは皆さまの表情がよく見えて、笑いあり、うれし涙あり、たくさんのラヴ&パワーを頂きましたラブラブ

それに、ラストは感極まってしまい・・・号泣するステキ女子にもらい泣きしちゃいました汗
言葉にならない気持ちって・・・伝わりましたでしょうか。。


終了後には皆さまからの心のこもったアンケートすべてに目を通して、またライヴがしたくなってきました!!!


そして今日は一日、皆さまからのプレゼントや花束、お手紙を拝見して温かな気持ちになり、ハッピーポイントがMAXアップ

いま心がとっても潤っていますラブラブ!
ありがとうございますドキドキ


またUKファミリーの皆さまと会える日を楽しみにしていますクラッカー


***


UK♥CAFÉ 2014 #02 "20th Anniversary" at JZ Brat

日時:2014年2月2日(日)開場15:00 / 開演16:00

場所:JZ Brat SOUND OF TOKYO


[セットリスト]
1.きれいだと言ってくれた

2.Good-by morning

3.あなたが世界一

4.不思議な世界

5.Now & Forever

6.FARAWAY

7.幸せの予感

8.SWEET MEMORISE

9.For You...

10.Tears In Heaven

11.The Rose

12.If I Ain't Got You

13.あなたは私のENERGY

14.光と影のロマン

15.メッセージ


[Encore]
En-1.Happy Way

En-2.Destiny~キセキの輝き~


宇徳敬子



2月8日の渋谷・タワーレコードさん、2月15日の大阪・ジョーシンディスクピアさん、また4月11日のバースデーライヴでお会いしましょう音譜


おやすみなさい お月様 ヒツジ 長音記号1 ヒツジ お月様 ヒツジ 長音記号1 ヒツジ お月様 ヒツジ 長音記号1 ヒツジ お月様 ヒツジ 長音記号1 ヒツジ お月様 ヒツジ 長音記号1 ヒツジ お月様
そろそろ寝ます(笑)

うとくけいこ