Xmasコンサート2013のセットリスト | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

Xmasコンサート2013のセットリスト

皆さま、こんばんは~ニコニコ





12月23日はソロデビュー20周年アニバーサリーの幕開けとしてXmasコンサートをしました!!

来て下さった皆さま、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



宇徳敬子






今回は2時間50分にわたって全34曲を歌い、そして初の衣装チェンジ4回に初のランウェイまでもご用意していただきましたアップ





真っ赤なじゅうたん、まさにレッドカーペットでした~~~クラッカー音譜クラッカー音譜

いやいや、英語に言い換えただけですけど(笑)



オーディエンスの皆さまとより近く、ドキドキワクワク!!



宇徳敬子




いま改めてセットリストを見返すと、「こんなに歌ったのかな~~~」とビックリです!!



でも、20周年のアニバーサリーですし、私の宝物“クリスタル & ダイヤモンド”の皆さまへの感謝祭ですので。。



***



宇徳敬子Xmasコンサート2013 "クリスタル&ダイヤモンド "



日時:2013年12月23日(月・祝)開場16:00 / 開演17:00

場所:日本橋三井ホール



[セットリスト]



1.蒼い時刻



2.きれいだと言ってくれた



3.Good-by morning



4.あなたは私のENERGY



5.恋はサディスティック



6.この情熱はダイヤモンド



7.Change your life



8.True kiss



9.坂道~ランナー~愛の戦士~I'm a fighter~





◆アコースティックコーナー



10.あなたの夢の中そっと忍び込みたい



11.まぶしい人



12.愛さずにはいられない



13.friend



14.裸足の女神






15.Mi-Keコーナー



 1.想い出の九十九里浜



 2.好きさ好きさ好きさ



 3.ブルーライトヨコスカ



 4.む~んな気持ちはおセンチ



 5.白い2白いサンゴ礁



 6.悲しきデディボーイ



 7.サーフィン・JAPAN



 8.朝まで踊ろう



 9.Pink Christmas



 10.BLUE MOONのように



 11.涙のバケーション



 12.Please Please Me,LOVE



16.Happy Way



17..Strawberry night



18.あなたを探してる



19.光と影のロマン





[Encore]



En-1.神様からのプレゼント



En-2.Destiny~キセキの輝き~





宇徳敬子




13年ぶりのNewシングルCDも会場先行リリースでき、感謝感激感無量でしたひらめき電球

色んな壁を乗り越え、ようやくたどりついたキセキのリリースでとても嬉しかったです しょぼん ラブラブ





天国からいつも見守ってくれている亡き父と、熱いエールを贈り続けて下さった皆さまのお陰ですドキドキ





またたくさんの心温まるプレゼントやお手紙、美しいお花にも感謝しています。

ヨロコビの花が咲き誇っています ブーケ1 キラキラ ブーケ1

本当にありがとうございます!!





来年も引き続きハッピーポイントをためていきましょう!

皆さまにとっても健やかな良い年になりますように~ラブラブ!



ハッピー メリークリスマスラブラブ





うとくけいこ