三連休はお仕事です♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

三連休はお仕事です♪

おはようございま~すニコニコ


皆さま、三連休はいかがお過ごしでしょうか。
私はクリスマスコンサートに向けて、プランニングをしたり、製作スタッフさんたちとミーティングをしたりとお仕事を楽しんでいます音譜


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

7月11日のNHK-FM「Music Line」は、ゲストに杏里さんが来てくださいました。
オンエアを聴いてくださった皆さま、いかがでしたでしょうか?


「悲しみがとまらない」など名曲を歌い続けておられる杏里さん。
まさに大御所のビッグアーティストなので前日から緊張しつつ、でもテンションもかなりアゲ気味で、お目にかかれることを楽しみにしていたのですが・・・アップ クラッカー アップ クラッカー アップ クラッカー アップ クラッカー


実際にお話をさせていただくと、とっても優しくってチャーミングで・・・。
大人の魅力もあふれておられて、ほんとステキでした~ラブラブ!

またお会いさせていただける日を待ちつつ・・・ラブラブ



今週のMusic Lineは、ゲストにピコさんやAIちゃん、池田綾子さんが来てくださいます合格
ぜひ聴いてくださいね~音譜


いつもたくさんのリクエストを送ってくださり、ありがとうございます。
これからもお気軽にお便りやリクエストを送ってくださいませひらめき電球
お待ちしておりま~す。
https://www.nhk.or.jp/ml/request/


うとくけいこ


P.S あの水飲み装置は「ウォータークーラー」だったんですね。
答えを教えてくださった皆さま、ありがとうございました~ビックリマーク