七夕コンサート"WOMAN7"のセットリスト | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

七夕コンサート"WOMAN7"のセットリスト

おはようございます!!


昨晩は天の川が見えましたか~星星

七夕コンサートに来てくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

UKファミリーはもちろん、浅岡雄也さんのファンの皆さまも、そして竹達彩奈ちゃんのファンの皆さまも一緒になって盛り上がりましたね~!!!


浅岡雄也さん、MCが面白すぎました合格
もちろん歌もサイコー音譜


アルバム曲でも人気の高い「Rainy Day」では、本当にどしゃぶりの雨を降らしちゃいました(笑)
本邦初公開のコーラスも楽しかったですグッド!


竹達彩奈ちゃん、とっても可愛すぎましたドキドキ
Strawberry☆Kissキスマークの振り付け、投げキッスもとってもとってもキュート音譜


竹達彩奈ちゃんが好きと言ってくれた「光と影のロマン」を今度はコラボしようネラブラブ!
テンションまぁっくすぅ~でしたクラッカー

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

全国から来てくださったオーディエンスの皆さま、そしてUKバンドのメンバー、舞台監督さんや音響さん、照明さん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、イベンターの皆さん、20名以上のUKスタッフの皆さん。


たくさんの美しく優しいココロがひとつになり、ステキなコンサートになりましたクラッカー
ホントに本当にありがとうございましたラブラブ!


P.S 今からいただいたファンレターを拝見させていただきます。いつもありがとうございます!!

***

宇徳敬子 Concert 2013 "WOMAN7" ~Series Final~ at 日本橋三井ホール

日時:2013年7月7日(日)開場16:00 / 開演17:00
場所:日本橋三井ホール


[セットリスト]
01.星に願いを(piano solo)

02.Love letters

03.まぶしい人

04.Good-by morning

05.どこまでもずっと

06.夏の扉

07.赤いスイートピー

08.瑠璃色の地球

09.Strawberry night

10.Strawberry☆Kiss
竹達彩奈さんと一緒に。

11.Rainy Day
浅岡雄也さんと一緒に。

12.キミガセカイヲカエテユク
浅岡雄也さんソロ。

13.あなたは私のENERGY

14.恋はサディスティック

15.ランナー

16.あなたを探してる

17.光と影のロマン


[アンコール]
E1.DAN DAN 心魅かれてく
浅岡雄也さん、竹達彩奈さんと一緒に。

E2.Happy Way

E3.神様からのプレゼント

E4.Destiny


[バンドメンバー]
小林俊太郎(バンマス&Key.)
入倉リョウ(Dr.)
伊藤千明(B.)
秋山健介(Gt.)


[スペシャルゲスト]
浅岡雄也
竹達彩