リハーサル風景。 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

リハーサル風景。

おはようございますニコニコ


昨日は七夕コンサートのリハーサルでした。

スタジオにはサンドイッチや、おにぎり、おやつがいっぱいあるんですよ音譜
食べ過ぎは禁物ですが、歌うとカロリーを使うのでエナジー補給をしないとね。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


コンサートの細やかなサポートをしてくださっているスタッフさんを紹介しまーすひらめき電球

かっちゃんこと勝浦先生。
とても優しくてアツイですメラメラ

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


ヤマゲンこと山元さん。
ほんと親切で気配りの達人ですひらめき電球

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

ヤマゲンさんはあれもこれも大忙しの舞台監督さんあせるあせる
エナジードリンクでパワーチャージ中でしたアップ


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

照明を担当してくださっている小川さん。
キラキラ、トキメキライティングをヨロシクお願いしますっラブラブ


そして、スペシャルゲストの浅岡雄也さんと竹達彩奈ちゃんも一緒にリハーサルしましたグッド!
声優さんだから声もキレイに通るし、あの曲もこの曲もとワイワイ盛り上がりました~。

・・・コンサートでは何を歌うのか気になりますよね~音譜
当日までちょっとナイショです。
どうぞお楽しみに~合格


うとくけいこ