スペシャルゲストが登場! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

スペシャルゲストが登場!

こんばんは~ニコニコ


本日、コンサートミーティングに浅岡雄也さんが登場!
いつでもアグレッシブでアツイですねメラメラ

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

これまでコーラスワークで関わったり、ツアーでもご一緒させていただきましたが、当時はレコーディングスタジオでお会いしたこともなく、またコンサートで共演したこともなく・・・チューリップオレンジ


私の七夕コンサートのバンマス・小林俊太郎さんと共通の知人ということもあり、7月7日(日)の日本橋三井ホールでのソロコンサートに急遽出演していただくことになりました!!
スペシャルゲストですひらめき電球

浅岡雄也さんに歌っていただく曲は何でしょう?
私もコーラスで参加してみたり・・・。

楽しみにしていてくださいね~音譜

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

ミーティングのなかでご実家のトンカツ屋さんの話題になり、「じゃ、いまからレッツゴー!!」ということでスタッフと一緒に「とんかつ ひで」 に行ってきましたアップ

そして、みんなでワイワイ&パクパク、美味しくいただきました~ニコニコ
浅岡雄也さんの優しいお母様と弟さんの絶品とんかつぶーぶー
ご馳走様でした~。


あー、満腹ラブラブ!
おやすみなさい。

うとくけいこ



ブタチューリップ赤クマチューリップオレンジパンダ UKスタッフインフォメーション パンダチューリップオレンジクマチューリップ赤ブタ

宇徳敬子 Concert 2013 "WOMAN7" at 日本橋三井ホール

会場:日本橋三井ホール
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町5F
日時:2013年7月7日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
料金:7,000円(税込・全席指定・フード・ドリンク別)


▼一般発売-チケットぴあ
Pコード:197-957