宇徳敬子バースデーライヴ in 沖縄!! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

宇徳敬子バースデーライヴ in 沖縄!!

こんにちは~ニコニコ
先週末の4月6日と7日は春の嵐のなか、皆さま沖縄でのバースデーライヴに来てくださり、ありがとうございました!!!


6日はサプライズでの写真撮影と私からのプレゼントをお一人ずつ手渡しさせていただきました。
そして、7日はミニライヴと言いつつも、ソロ曲に加えてカーペンターズメドレーにMi-Keのシングルコンプリートメドレーと盛り上がったひとときでしたアップ

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


初のQ&Aコーナーでは、私への色々な質問があり、即興での回答は楽しかったです。
アドリブ満載で失礼致しましたガーン

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


急遽ダブルアンコールの拍手をいただき、オープニングに歌った「あなたは 私の ENERGY」を再演。
目の前で号泣している方を目の当たりにして、私もぐっと胸が熱くなり声が震えてしまいましたしょぼん

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


皆さんの熱いエールに支えられて、なんとか歌い続けて来られたこれまでの日々が頭をよぎり、感無量なステージでした。

改めてUKファミリーの皆さんに感謝感激感動でしたラブラブ
ほんとに本当に、ありがとうございました!!


今回、お忙しい時期と重なり沖縄まで来られなかった方は、次回7月7日の七夕コンサートでお会いしましょう!
WOMANシリーズのファイナルとなる七夕はたくさんの願いが叶うとステキですねクラッカー


うとくけいこ