ヒミツの写真を公開! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ヒミツの写真を公開!

皆さま、こんにちは~。
ここ数日の東京は快晴でとっても気持ちが良いですニコニコ

昨晩は、ラジオ・NHK-FM「Music Line」にleccaさんが来て下さいました。
情熱的でありながら、インテリジェンスなお話を伺うことができて、とても楽しいひとときでした。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

年明け1月5日には公開生放送がありますので、遊びに来て下さいね。
[番組タイトル]
「ミュージックライン~寒いっ!とか言ってないでラジオで温まろう!あけおめだもん!スタジオなんかおしくらまんじゅう状態ですよ!~ウィンタースペシャル」
http://www.nhk.or.jp/ml/form/youkou.html


先日、実家に帰った際に撮った写真をちょっとだけ公開!
じゃーーーーん!!

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

「想い出の九十九里浜」のゴールドディスクです。

これまでMi-Keやソロコンサートではもちろん、フジテレビのイベント「GIRLS' FACTORY」やFNS歌謡祭などでフレンチ・キッスの皆さんと一緒にコラボさせていただいたりと、まさに想い出のたくさんつまった曲です音譜

もちろん、12月22日のクリスマスコンサートでも歌いますよ~アップ
今回、Mi-Keメドレーは新しい曲も入れてみました。
お楽しみに~クラッカー

では、皆さまステキな一日をラブラブ


うとくけいこ


♪+♪+♪+♪+ スタッフからお知らせ +♪+♪+♪+♪


ライヴ「宇徳敬子 Concert 2012 "WOMAN5" at 日本橋三井ホール」
12月22日(土)18:30から日本橋三井ホールでクリスマスコンサートを行います!
http://utokukeiko.jp/schedule.html


DVD「宇徳敬子 Concert 2011 "WOMAN" at 日本橋三井ホール」:
ライヴでの26曲+インタビュー映像を収録したDVDをリリースします!詳しくは以下よりどうぞ。
http://goo.gl/RXiPh


ファンクラブの皆様へ:
DVD「宇徳敬子 Concert 2011 "WOMAN" at 日本橋三井ホール」は12月23日(日)からファンクラブ会員のみUKストアでもご購入可能となります。詳しくは以下よりどうぞ。
http://goo.gl/86PSu


TV・TBS「噂の!東京マガジン」:
毎週日曜13:00から放送。番組エンディングテーマに「未来のmemories」が流れています。
http://www.tbs.co.jp/uwasa/


ラジオ・NHK-FM「Music Line」:
毎週月曜から木曜・21:10~22:45に放送。リクエストをお待ちしております!
http://www.nhk.or.jp/ml/