ただいま福井です♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ただいま福井です♪

皆さま、おはようございまーすニコニコ

今日は6時半に起きましたアップ
福井の空は秋晴れです晴れ

7日(日)の大阪公演は超満員で、近藤房之助さんと私の二人でB.B.クィーンズを・・・。
Mi-Keメドレーからはじまり、近藤房之助さんと「Good-by morning」、そしてソロで「まぶしい人」を歌いました音譜

また会場の皆さんと一緒に「おどるポンポコリン」を!
ひ・み・つのプランもあり、私のなかでは不思議な世界。。。
皆さんと大合唱で楽しかったですクラッカー

ありがとうございました
ドキドキ

ライヴのあとはメンバー全員でバス移動。
途中でアイスをゲット!

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


そして、翌日8日(月)は高松で讃岐うどん(温玉うどんに高野豆腐とゴボ天)をいただき、あまりの安さと美味しさに驚きました!
また、夜の高松公演も皆さんノリノリでした~音譜

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


昨日は高松から大勢での大移動で、乗り継ぎ乗り継ぎでした~あせるあせるあせる
そこで疲れを癒やすかのように、美味しい定食をいただきました音譜
パシャリカメラ

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

私の公式ツイッターでは信州そばと書きましたが、正しくは越前そばでした~(汗)
@UTOKU_OFFICIAL


本日は福井公演、明日は石川公演です。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

さらに、石川公演からUKパンフレットが登場!!!
今回のパンフレットは、昨年末のクリスマスコンサートやプライベートなオフショット、新曲「未来のmemories」のレコーディング風景も載せています。
また、皆さまからいただいた質問にお答えした解体新書もあるスペシャル版ですひらめき電球


では、またレポートしまーすラブラブ
お楽しみに~!!

うとくけいこ