初!セットリスト一部公開!! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

初!セットリスト一部公開!!

皆さま、おはようございますニコニコ
9月がスタートしましたねぇ~音譜

昨晩はBlue Moonのようにクールダウンして、お月様とお星様を眺めて癒やされました満月
私が見たお月様は蒼く光っていましたが、皆さまはいかがでしたか?


また、秋に向けて色々なイベントがスタートしますラブラブ
9月4日のファンクラブ受け付け開始に、9月7日のソロライヴ
10月11月のLEGENDツアー、12月22日のクリスマス・コンサートクリスマスツリー
http://utokukeiko.jp/schedule.html
ますます皆さまと会える機会が増えてハッピーポイントアップドキドキアップアップ


そして、9月7日(金)の大阪・ヒルズパン工場での"WOMAN4"のセットリストを一部公開します!
これは初めての試みなのですが、ぜひチェックして楽しんでくださいね~ひらめき電球

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

あなた以外の彼女になりたい

この情熱はダイヤモンド

世界が終わるまでは・・・/WANDS

楓/スピッツ

時に愛は/オフコース(TAK ver.)

Hideaway-逃亡者-

ETERNITY

FARAWAY

二人のために未来のために

Happy Way

あなたは私のENERY


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

ちょっぴり秋を意識して選曲してみました。。。
他にもメドレーやソロ曲で盛り上がりましょうアップ


では、今日も素敵な一日を!
バイバーイラブラブ

うとくけいこ でしたニコニコ