Mi-Ke・キッスです♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

Mi-Ke・キッスです♪

皆さま、こんばんは~ニコニコ


昨日は「FNSうたの夏まつり」でした音譜
19時から始まって、なんと4時間84曲と豪華な番組!!


素晴らしいアーティストの皆さんのスペシャルコラボを間近で観ることができて、
やっぱり音楽っていいなーと改めて感じました。


また、フレンチ・キスのメンバーとMi-Keの「想い出の九十九里浜」を歌い、
その後SKE48のメンバーとB.B.クィーンズで「おどるポンポコリン」を歌いました~。


生放送終了後にはパシャリ!
柏木由紀ちゃん、倉持明日香ちゃん、うーちゃん、高城亜樹ちゃんの「Mi-Keドキドキキッス」です!!

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


昨年のGIRL'S FACTORY以来の共演で楽しかったですよ~クラッカー
またフレンチ・キスさんとのコラボを企画してくださったフジテレビさんにも感謝ですラブラブ
ほんとにホントに本当にお疲れ様でした!!!



今日と明日はレコーディング。。。
そして、9月7日のソロライヴまであと29日。

今回のライヴはパンフレットの代わりに大きめのポスターを作っていま~すひらめき電球
ちょっとだけご紹介べーっだ!

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

写真はまだヒ・ミ・ツです(笑)
お楽しみに~。


おやすみなさーい。
まだ寝ないけど。。。

うとくけいこ