NHK-FMを8時間10分もジャック(笑) | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

NHK-FMを8時間10分もジャック(笑)

皆さま、こんばんは~ニコニコ
今日は「海の日」でしたが、別名「うーちゃん DAY」とも・・・言わないかな(笑)


お昼12時15分から6時間35分!!
NHK-FM「ミュージックライン 初めまして!宇徳敬子です!ちょっと天然入っていますが やっぱり夏は・・・アチチ!スペシャル」の公開生放送をさせていただきましたよ~アップ


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

わざわざスタジオに来てくださった皆さま、そしてラジオの前で聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

アイドルの女の子たちがたくさーん来てくださったり、生ライヴやタップダンス、そしてヒップホップサポーターズとのトークなどなど豪華で楽しい一日でした。

なお、9nineのうっきーちゃんが描いてくれた似顔絵を大公開!!!
ゆるキャラの「うーちゃん」だそうですにひひ

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

さあ、この後は・・・1時間35分のNHK-FM「ミュージックライン」がありまーすべーっだ!
ゲストはMEGARYUのお二人です。

また21時10分にお会いしましょう!

うとくけいこ