セットリストを公開しまーす。 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

セットリストを公開しまーす。

皆さま、こんにちは~ニコニコ

昨晩のライヴはいかがでしたかー?
三連休の初日なのに満員御礼となり、本当にありがとうございました!

熱気ムンムンのなか、立ったり座ったりさせてごめんなさーいべーっだ!
楽しいひとときを皆さまと過ごせて幸せでした。。。

昨日のセットリストです音譜

***

宇徳敬子 LIVE 2012 "WOMAN3" at STB139

日時:2012年7月14日(土)17:00開場、18:30開演
場所:東京・六本木STB139(スイートベイジル)


[1st set]
Please Please Me, LOVE

MC

星空にTEARDROPS
亜麻色の髪の⼄女~わたしのヒーロー~世界中の誰よりきっと

MC/UKバンド&Lime Ladies Orchestraの紹介

桃色吐息~異邦人~ありがとうあなた
忘れな草

MC

Moon River - Fly Me To The Moon

MC

不思議な世界
まぶしい人

休憩

[2nd set]
あなたは私のENERGY
恋はサディスティック

MC

Happy Way
Strawberry night

MC/じゃんけん大会(協賛:薩摩 牛の蔵様

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

Mi-Keメドレー
 想い出の九十九里浜
 ブルーライト ヨコスカ
 む~んな気持ちはおセンチ
 白い2白いサンゴ礁
 BLUE MOONのように
 サーフィン・JAPAN
 朝まで踊ろう

MC

光と影のロマン
神様からのプレゼント

[Encore]
MC
Good-By Morning
MC
メッセージ


[UKバンドメンバー]
key・池田大輔
b・二家本亮介
ds・入倉リョウ
g・大賀好修

[Lime Ladies Orchestra]
ヴァイオリン・水野紗希
ヴァイオリン・桜田悠子
ヴァイオリン・天野恵

***

たくさーんのお手紙やプレゼント、ありがとうございましたドキドキ
感謝感激です。
私の宝物は皆さまのあたたかいハートですラブラブ!


明日はNHK-FM「Music Line」の公開生放送!
そして、今日と明日は日テレの「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」 もあり、盛りだくさんですクラッカー


今日は打ち合わせを頑張ってきまーすひらめき電球
皆さまもステキな週末をお過ごしくださいませ~。

うとくけいこ