DJうーちゃんとして・・・。 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

DJうーちゃんとして・・・。

皆さま、こんにちは (^O^)/
NHK-FM「Music Line」 を聴いてくださってありがとうございますドキドキ

4月2日からスタートして早2ヶ月。
昨年、エグゼクティブプロデューサーさんからオファーをいただいたときは、正直自分にできるんだろうかと不安でしたガーン

しかし、「宇徳さんの普段のおしゃべりは面白い。不思議な感覚になるから、そのままの雰囲気でDJをやってくれたらいいんだよー。逆に流暢にしゃべると心に残らないからねー。」と心強い一言をいただいて、お引き受けさせていただきました。。。


DJうーちゃんとして番組を担当していくと、ハラハラドキドキワクワクです。

例えば、DJうーちゃんの流れをご紹介しますと・・・。
まず、皆さまからのメッセージを読み、
リクエスト曲を紹介してディレクターさんにかけてもらい、
その曲がかかっている間にメッセージしてくださった方へのコメントを考え、
さらにアーティストに関する資料を読み・・・
と大忙しであたふたしていて、ココロにゆとりがございませんあせるあせる

そりゃ、毎回ボールペンがどっかにいちゃいますでございます(笑)


でも、優しい制作スタッフの皆さんに支えられて、無我夢中で1時間35分を走り抜けている感じです。
そろそろ余裕をもって歩けるくらいにはなりたいなーと思っていますひらめき電球

・・・と余裕があるようなポーズでパシャリ!

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

毎回、たくさ~んいただいている心温まるメッセージやリクエスト、ありがとうございます!!!
なるべく多くの皆さまをご紹介できればいいのですが、時間に限りがあり・・・ごめんなさい。


メッセージやリクエストは私が独断で選んでいる訳ではなく、まず制作スタッフの皆さんが色々と吟味して選んでくださり、絞り込まれたものを私がお伝えしていく役目です。

そこで、選ばれたから特別とか、選ばれなかったから・・・とか思わないでくださいね。
皆さまの熱い思いは制作スタッフにも私にも十二分に届いていますドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます。

それでは今夜も21時10分にお会いしましょう。
ゲストはかりゆし58の皆さんです音譜


うとくけいこ


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

P.S 私が最近、お気に入りのお洋服はM.deux(エム・ドゥ) さんでーす ラブラブ!
http://m-deux.com/