春爛漫で春ランラン♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

春爛漫で春ランラン♪

こんばんは音譜
うーちゃんこと宇徳敬子です(笑)


今月2日からNHK-FM「Music Line」がスタートしました。
4月は私のお誕生月でもあり、まさに始まりの季節ですね~。


皆さま、お花見はできましたか?
私は残念ながら今年は見送りです。


でも、仕事の移動中にクルマの中からみた桜は春爛漫で春ランラン。。。
喜びの花が咲き誇りました桜


NHK-FM「Music Line」の初回のゲストさんはB.B.かまってちゃんから近藤房之助さんとちばぎんさん、みさこちゃん。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


そして、森山直太朗さんも来てくれました。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


その他のゲストさんについても番組のダイアリーで書いていますのでぜひどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/ml/diary/201204.html


では、また明日からもラジオやPCの前で21:10にお会いしましょう!!


うとくけいこ


P.S 「らじる★らじる」からも聴けますよ~。
http://www3.nhk.or.jp/netradio/