Strawberry☆Kissがリリース! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

Strawberry☆Kissがリリース!

こんばんは。
先週の今頃はバースディライヴの直前と言うことでドキドキワクワクしてました~音譜

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


超満員のご来場、ありがとうございました。
盛り上がりましたね~アップ

私はドキドキワクワク、皆さまはハラハラドキドキだったのではないでしょうか。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


ん?ドキドキワクワクと言えば・・・!
アニメ「けいおん」で有名な竹達彩奈ちゃんのデビューシングルのC/W「Strawberry☆Kiss」のリリース日ですぅ!!
http://ayanataketatsu.jp/
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=954852


作詞を担当させていただいたのでやっぱり気になりますね・・・オリコン。
じゃーん!
なななんと‘なない’ではなく、デイリー6位アップ


きゃーーーーーーきゃりーぱみゅぱみゅぅな感じ(笑)
すごーい彩奈ちゃん、大人気ですねドキドキ


作詞に関しては、ストーリーよりもポジティブになれるハッピーなキーワード満載の女の子目線で書いていただければという依頼でした。
今が最上級に最高潮にハッピーワールド満開中のときめきキラキラチューンラブラブ


NHK-FM「Music Line」の春ソングに竹達彩奈ちゃんの「Strawberry☆Kiss」、リクエストお待ちしておりまーすニコニコ
えへっ。。。


今夜の「Music Line」いかがでしたか?
UKファミリーの皆さま、リクエストやお便りありがとうございます。
誰に当たるか分からないのが、私の今のドキドキワクワクです。

また明日の夜も21:10にお会いしましょう。
おやすみなさいませ。


うとくけいこ


P.S 昨晩のZepp東京のB.B.かまってちゃんライヴにもお越しくださいまして、ありがとうございました!
たくさんのエールとたくさんの笑顔、そして幸せの花束やお手紙、プレゼントに感謝感激ですラブラブ!
でも・・・あんまりお金を使わないでくださいませ~。皆さまの愛は届いていますよラブラブ