ついに、Mi-Ke再結成!? | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ついに、Mi-Ke再結成!?

こんばんは~ニコニコ
皆さま、お元気ですか?


私はB.B.かまってちゃんツアーの大阪と名古屋が終了し、都内に戻りお仕事。
翌日はバースデーライヴのリハーサル、土曜日は10時間のロングランの
お仕事となかなかハードな毎日でしたぁあせるあせるあせる

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

なお、ここで重大発表です。
なななんと、この秋からMi-Keを再結成します!!!!
そして、全国47都市のツアーに出ます!!!!











・・・というのはウソでーす。
だって、エイプリールフールですからねっ(笑)
うふふふふ。。。

でも、実現すれば楽しいですよね~。


ここからは本当のお話。

ついに明日4月2日(月)21:10からはNHK-FM「Music Line」の
初オンエアです。
1時間35分、おしゃべりしっぱなしです!!


キャーーーーー叫び
恐ろしいーーーー叫び
ライヴのMCと同じように“カミカミの神”になってしまうのでしょうか。
乞うご期待(笑)


第一回目の記念すべきゲストは「B.B.かまってちゃん」
お楽しみに~ひらめき電球


おやすみなさいませ ラブラブ


うとくけいこ


P.S Music Lineにたくさんのリクエストが届いているようで感謝です。
いつもありがとうございますドキドキ