アンチエイジングよりエイジレス。 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

アンチエイジングよりエイジレス。

こんにちは~ニコニコ
今日はお昼からテレビ収録のリハーサルでした。



ここで緊急速報です!!!!
なんと本日発売の女性誌「美ST」にて血液美魔女として紹介されちゃいましたにひひ


エステにも行かず、特別な美容法があるわけでもないので、
アンチエイジング的な美魔女で話題の女性誌で取り上げていただくのも恐縮ですガーン
という感じだったのですが・・・(笑)

私が一番驚いたのは副編集長さんとライターさんが素敵女子だったこと!!!
やはりマインドから醸し出される美しさは輝きとなってオーラにあらわれますね!!!


私は日々リセットとリフレッシュな気持ちで過ごしていきたいとの思いから、
エイジレスでナチュラルなライフスタイルを大切にしているので、
ヒントになることがありますかどうか・・・ひらめき電球

ぜひ読んでみてくださいねドキドキ

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

あと、女性誌の取材風景を少しだけご紹介。


まずは副編集長さんとライターさんがインタビューをしてくださいました。
このインタビューでおしゃべりすることのべ8時間超叫び

「酵素玄米を食べると・・・」とか、
「デトックスはこうやって・・・」などなど、
ひたすら健康トークなので、ワイワイと女子会のような盛り上がりでしたアップ


後日、レコーディングスタジオに来てくださり、
撮影をしてくださいました。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

この時は自然な表情を引き出せるよう、
副編集長さんがリラックスできるムードを作ってくださいました。


そして、撮影の時のスタッフさんは・・・、
副編集長さんにライターさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、
プロモーターさん、チーフマネージャーさん、
マネージャーさんと7名が立ち会っています。


雑誌は多くても10名程度ですが、
テレビとなると30名から50名くらいのスタッフさんがいるのかなーグッド!
スタッフの皆さんには本当に感謝ですラブラブ!

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

明日はテレビの本番収録です 音譜
収録後はライヴのリハーサルと続きますが、体調を整えてのぞみたいと
思います。

皆さまもあったか~くしてご自愛くださいねーラブラブ


うとくけいこ