黄金のお月様でDokiDokiWakuWaku! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

黄金のお月様でDokiDokiWakuWaku!

皆さま、こんばんはーアップ



今夜は黄金のお月様でしたね。。。
なんだかハッピーなことが起きそうな予感ニコニコ
DokiDokiWakuWakuです音譜



3日と本日はバースディライヴの優先受付でした。
運動会のよーーーーいドン!!のように定刻になるやいなや、
一斉に皆さまからの申し込みでUKスタッフはあせりまくりのびっくりくりでした!!あせるあせる
本当にありがたいですラブラブ



今年はアクティブに楽しんで活動していきたいなーと思っていたのですが、
まずはB.B.かまってちゃんが始まります。


そして、レコーディングに取材。
なんだかドタバタ状態です(笑)

だから・・・ピグになかなか行けずごめんなさーいガーン
またピグのお部屋に行くときにはお知らせしますね。。。





明日は雑誌の取材で、私のオススメのお店を紹介しまーす合格
情報解禁をお楽しみに~ひらめき電球





皆さま、寒い毎日ですが体調を整えてハッピーライフをお送りくださいドキドキ
おやすみなさいませ。


うとくけいこ