セットリスト、遅くなってごめんなさい。。。 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

セットリスト、遅くなってごめんなさい。。。

今さらですが・・・ガーン
12月23日(金)のコンサートのセットリストです。

遅くなってスミマセンです。。。



***

UTOKU KEIKO Concert2011"WOMAN"

日時:12月23日(金)18:30~
場所:日本橋三井ホール


セットリスト:
01.White Christmas

02.あなたは私のENERGY

03.Happy Way

04.Higher ~青い空ねぇ~

05.坂道~ランナー

06.The Water is Wide(スコットランド民謡)~I Need To Be In Love(カーペンターズ)

07.遙かなる道~二人のために未来のために

08.まぶしい人

09.Good-by morning

10.きれいだと言ってくれた

11.Pink Christmas(Mi-Ke)

12.Mi-Keメドレー
想い出の九十九里浜
ブルーライト ヨコスカ
む~んな気持ちはおセンチ
白い2白いサンゴ礁
BLUE MOONのように
サーフィン・JAPAN

13.Strawberry night

14.風のように自由 ~free a the wind~

15.光と影のロマン

16.メッセージ


アンコール:
E1.あなたを探してる

E2.Way Back Into Love (feat.Ryu)

E3.神様からのプレゼント



バンドメンバー:
池田大輔(バンマス&Key.)
山下洋介(Key.)
秋山健介(G.)
二家本亮介(B.)
入倉リョウ(Dr.)
Lime Ladies Orchestra(オーケストラアンサンブル)

***


コンサートで初のMi-Keメドレー!!!
Mi-Keデビュー20周年を記念してクラッカーベストアルバム「Mi-Ke Golden Hits~20th Anniversary~」も昨年リリースとなり、ちょっとやってみました~音譜音譜音譜






いま振り返ると。。。
日本橋三井ホールという美しいステキな空間でひらめき電球ステキなUKファミリーの皆さまとラブラブステキなひとときを過ごせたことを誇りに思いますドキドキ






コンサートで泣いてくださった方、一緒に盛り上がってくださった方、そして私がMCをするたびに失笑してくださった方々(笑)
私が緊張しつつMCをすると、ファンの皆さままでも緊張させてしまう・・・まさに不思議な世界でしたねにひひ
そんなUKワールドを今年も継続させていただきま~すニコニコ








今月1月27日(金)の大阪・ヒルズパン工場ライブ"WOMAN2"でもMi-Keメドレーでノリノリに・・・?!
盛り上がってゆきましょう!!!
http://livehillspankojyo.com/detail.cgi?date=20120127








今日も寒いですがあったかーいお鍋でも食べてステキな週末をニコニコ

うとくけいこ